• 職場に持って行くお菓子

    ただ今 旦那のスマホからブログを書いています(^ー^) いつもは画像だけアップしてパソコンから書いているのですが… 私のスマホデビューはいつになるやら。 さて。 最近職場にお菓子をもって行くのですが、 毎回誰かとかぶるんですけど~!! しかも私だけ(ToT) 12人数が一斉にお菓子を持ってくるからそりゃあかぶっても文句は言えないんですがね。 カントリーマアムとキットカットというメジャーなお菓子がい

  • ホワイトデー

    ブログテンションの上がってるうちに連投ます。 カズです。 つい先日のホワイトデー。 会社の方からいくつか義理でもらいますが、毎年お返しにはこだわってます! 昨年はSWEET RIPっていう「あめやえいたろう」さんの物をお返ししたんですが、めちゃくちゃヒットだったんですよ。 あめ 飴 スイーツ スィートリップ 3本セット あめやえいたろう ameya Eitaro 和菓子 sweet lip ame

  • 幹之産卵!&ちょっと買い物

    どうも(*'▽') タイトルに見えるように室内水槽の幹之ちゃんが生んでくれました!卵! ホテイアオイいれてすぐでしたねw待ってたのかな?w ホテイアオイの根に卵がくっついているのも発見しましたが、さっきもう一度確認したらなくなってましたw いいさいいさ。初産の卵数は少ないし、卵には悪いけど今後の産卵の糧となってもらおうw 卵は犠牲になったのだ。 食卵癖つくのはいただけないですけどね。 もう少し多め

  • お小遣い稼ぎ

    今は週3パートで 月5万ぐらいの私の収入。 まだ職場には 話してないんだけど 5月から 日数を増やして 週4勤務にしてもらおうかと 考えてます💦 そうすると 月7万ぐらい。 扶養内の金額を 計算すると あと10万ぐらいは 稼いでも大丈夫なので 内職でもしようかと考え中。 内職って やったことないから ちょっと怖いんだけど… 月1万でも稼げたら嬉しいなぁ。 あと、ポイントタウンも 初めてみようかと

  • PTA&花粉症?

    こんにちは~ 天気がいいけど風が強いですね。 今日は子供たちの通っている小学校で卒業式があります。 娘(4年生)は卒業式に出席するために登校。1~3年生は学校がお休みで自宅学習のため、息子は宿題をやっています。 午後から息子の友達がマイクラフトをうちでやりに遊びにきます。 掃除しなくちゃ~!!! 天気がいいと明るいから?? 明るいとホコリとか汚れが目立つから?? 掃除しようかな~  ってなりますよ

  • つわりでは無いけども・・。

    出産予定日まであと100日になりました!(≧▽≦) 卵があります・・・と言われてから、初期の頃は一日が長く感じましたが 折り返しくらいになると早く感じますね。 残りのマタニティライフを楽しみたいと思います♪ それとは全く関係ない話なんですが(苦笑)食べたい物の偏りが相変わらずです(>_<)。 妊娠初期の頃は胃痛と胸やけがひどく、吐くことは無いにしても 食べられる量がいつもの半分以下で、2kgくらい

  • お!旦那、意外な反応!

    今日は夫婦ともお休み。 昨日、 お昼を外食にするか 朝モーニングに行くか迷い、 ランチだと 二人で2000円近くかかるけど モーニングなら デザート付けても1500円には 収まる❗❗ と思い、モーニングに決定。 今朝、旦那に 「今日のお昼、パスタだけどいい~?」 と明るめに探りを入れたら(笑) 一瞬間が空いてから 「そっか」 の返事。 お!! とりあえず、否定はしてないから 行ける!! そのあと

  • 祭典とID消化と狩り

    今日はINしてすぐ祭典へ~ 1試合目の最後に、明らかに各上の某英雄さんと1VS1の状況になりましたが・・・ なんだか精練無敵やらセルフクリスタルやら入れて、攻撃もしてこない。 無敵いれたまま、アサのまわりをクルクル回っています。 カンペキにおちょくられていますね・・・。 性格ワル~。 =w=;ジロリンチョ っと、おもってしまいました。 相手が必死にやってるんだから、せめてちゃんと相手をするのが礼

  • 明日は夫婦ともお休み…

    明日は私も旦那もお休み。 こうなると悩むのが1日の過ごし方💦 私はお金を使いたくないので 図書館や公園に行って お昼は家で食べて 午後はゆっくり が理想なんだけど😅 旦那はたぶん お昼ぐらい外食したい って言うだろうな…。 明日のお昼は パスタにしようと思ってるけど 「えー?パスタ?」 とか言いそう💦 私が仕事で 旦那が休みの日とか 昼食代に500円渡してたんだけど (自分的には昼食なんてコ

  • パウンドケーキ作りました&栄町

    お久しぶりです~(´▽`) とうとう我が家のデジカメが壊れました… なので旦那のスマホからじゃないと写真が載せられないんです。 うーん(ーー;) 私 写真なしで素敵なブログなんて作れないしな~ 文章だけのブログって…  文才がない私の場合どうなんでしょう?? とパソコンから遠ざかってはや数日… でもやっぱりブログで書いてから次の日に友達に話したほうが話がまとまっているからわかりやすいんだよね… な

  • ハッピーディ☆

    久々!晴れた日の午前散歩です! 笑顔がたくさんこぼれて嬉しいっ!ペロッとなっ! でんもキュートだよ♪

  • まだ完全回復じゃないけど保育園へ

    娘、昨日の夜、38℃の発熱💦 今朝は何度計っても平熱…。 朝、平熱でも 次第に熱が上がってくるのが子供💨 休むか行くか 出発ギリギリまで迷ったけど 「1日休むと給料が…」 と言う思いが拭いきれず 出勤&登園しました💦 可哀想だよね。 でも、1日休むと 5000円減るし💦 5000円って、毎月 貯金出来るか出来ないかの ラインになる金額だし💦 あぁ、でも今は 早退してお昼に迎えに行こうか

  • 桜。

    近くの公園でピンク色の綺麗な花が咲いているなぁと 立ち寄ってみると、河津桜でした。 ソメイヨシノよりピンク色が濃いんですね。 この辺りは色々な桜が咲くみたいで、これからの時期が楽しみです(^^)。 ここの所、病院と家の往復ばかりだったので ほんのちょっと息抜き(*´▽`*)。 息子は熱も下がり、小児科さんにて登校許可が出ました。 良かった!!(≧▽≦) あとは娘と私が発病しなければ大丈夫・・・。

  • みずうみの文(あや)

     おおむね晴れの今日。真冬の寒さが回復したようで、日中は陽光がよく差してさほど寒くありませんでしたが、朝夕は冷気が下りて、厚いコートが必要でした。  ぼくにとっては相変わらず冴えない、憂鬱な一日。いつもなら人と少しでも話せばそんな気分はすぐに和らぐのですが、今日はなぜか和らぎませんでした。もしかすると、今回のは、しっかりとした憂鬱なのかも知れませんね。たびたびあるような沈んだむら気ではなく。  音

  • ひさびさ ディメンジョンバリア!

    深夜、クラメンのあゆちぃ(101ウォリ)とDB行ってきましたー。 APカンストして、UPが来てから全く行かなくなってました。 2PCのイース・コルテオ連れて3人でのチャレンジでしたが、なんと19Fまで 到達しました! ^^v 1PC2アカなので、画面切り替えながらデバフを撃ち、ブローを撃ち・・・ 大変だったけど、思ったよりサクサク進めて楽しかったー。 ドゥフフ♪

  • ブログはじめました!

    またブログ書き始めてみます。 ドゥフフ♪

  • 鼻炎発症

    体調も思わしく無い為、つらい時間を過ごしているカズです。 鼻炎が出てきました。。。 僕は花粉症でもなく、季節にかかわらず鼻炎だったり急性副鼻腔炎になったりするのですが、昨日から発症しました。 この感じは鼻炎ですね。。 ※副鼻腔炎だと、鼻の奥の方に圧迫感が出てきて、微熱っぽい感じになって、鼻をかんでも濃厚な鼻水しか出なくなるんです。 今は水っ鼻なので鼻炎でしょう。 今回ひどいのは特に右の鼻です。 鼻

  • 朝焼け

    2月29日の早朝に撮ったものですが。 最近またあまりブログを更新しないという( ´-` )サボり魔ですね、僕は。 あまりコンディションが良くないというか、抑うつ状態というか。 しんどくて、更新していませんでした。 特記する様なことは起こらなかったです。 ただ、毎日が漠然と過ぎていって...頭がまわらないうちに夜になって... なんで生まれたんだろう、とか考え出すと負の連鎖で、どんどん良くない過去を

  • R-1ぐらんぷり

    あらびき団以来に、近いけども ハリウッドザコシショウ最高に笑えた! もう、優勝でいいよ(^O^) その一方で、お菓子とか買いまくって無駄遣いしてしまった・・・(^^;;

  • あぐら。

    週一で通っているヨガの先生に「あまりあぐらはかかない方が良いかもね」と言われました。 元々ある腰痛と妊娠してから恥骨が痛いのと、とうとう骨盤まで痛みが出て ヨガの最中、先生がサポートして下さった時、どうも右足がおかしいと言われ (どうおかしいかはよく分からないが、先生の感覚らしい。) あぐら✖の結論になったみたいです。 普段から姿勢も悪いので、自業自得なんですが 我が家のパソコンのある位置も良くな

1 ... 105 106 107 108 109 ... 142