• チロル色々♡

    夏の間に色んなチロルチョコが出ましたね。 パカっとキウイ🥝&スイカ🍉 スイカはアイスのスイカバーみたい。 COYO コヨってココナッツとヨーグルトの頭文字を取って組み合わせたらしいです。 あいすまんじゅう チロルチョコは色んな味が出るけど、 どれも忠実に再現されていて凄いなと思います。 小さい一粒で十分楽しめます♡

  • meiji 美味しいoff 糖質ゼロ

    糖質ゼロ 糖質制限している人でも安心して食べられるチョコレートです。 まろやかミルクチョコレートの方が、 糖質ゼロっぽくなく、普通のチョコレートとして美味しいです。 この時期、チョコレートが溶けて来て美味しく食べなれないのですが、 このチョコは他のチョコに比べて溶けることがなく美味しく食べられます。

  • THEセブンシューとTHEセブンシューチロルそしていちごがいっぱいチロル

    セブンイレブンより シュークリームのチロルチョコが出ました。 シュークリームも出ていたので一緒に購入♡ シュークリームはたまごが濃くて美味しかった〜 甘いものが好きなのに生クリームが余り好きじゃなくて、 生クリームとカスタードの二層のシュークリームだったら嫌だなぁと思っていたけど、 黄色い濃い私好みのカスタードクリームでした♡ 一方チロルチョコの方は、カラメルのような風味ありで、 シュークリームよ

  • チロルイロイロとホルン オレンジカカオ

    忙しくて痩せる人と太る人。 私は後者のようです。 チロル 完熟梅 パッケージは違うけど中身は一緒でした! 多肉の別名で同じの買っちゃうパターンで、 ひっかかって二個購入してしまいました。 梅酒に使っているような梅のペースト?ゼリー?でした。 なんならお酒の香り出してしまっても良かったのに。 最近、セブンイレブンにお勤めの子と仲良くなって、 私のチョコ好きを知ってくれて来週何が入るか教えてくれるので

  • デカダンス デュ ショコラ 銀座本店

    京橋駅の近くにお店があります。 最初気付かずに通り過ぎようとしていました。 2年程前に渋谷から移転して来たそうです。 ボンボンショコラ ボンボンショコラって幸せな気持ちになります。 ・フランボワーズ ・山椒 ・梅 ・スペキュロス(お酒なし) ・カフェオレ ・アールグレイ スペキュロスはスパイスが入っている好きな味で、 お酒が入ってないくても香りが良かったです。 あとお姉さんのオススメを1つ追加しま

  • モーツァルトチロルとたいわんすいーつチロル

    ポテチはあまり食べてこなかったのですが、 このところ ポテチ&炭酸の組合せが癖になり、 毎日のように買い物カゴに買って帰ってしまいます。 いい歳してわんぱく傾向。 まずいな… 毎朝のミドリムシが無しになるどころか マイナスになってしまう。 スーパーで在庫処分のチロルが売られていました。 モーツァルトチロル 「マジパンて知ってる?」 えぇ、知っております。 7個入りでした。 そうね、在庫かかえますね

  • サーティワンチョコレートと運命の再会

    サーティワンからチョコレートが出ました。 ラブポーション 普段アイスは食べないから再現できているかわからないけど、ルックのイチゴに似ていました。 同じサーティワンチョコでも こちらのポッピンシャワーの方が美味しかったです。 口の中でパチパチ弾けて美味しかったです。 運命の再会と大げさに書きましたが、昨日出先でまさに再会したんです。 コレです♡ あ〜掴まれます〜心掴まれます〜。 ずいぶん昔にヴィンテ

  • 不二家 サーティーワンアイスクリームチョコレート

    サーティーワンアイスクリーム🍨 ポッピングシャワー パキッと折って食べるソーダのシャーベットのような味でした。 パチパチ弾けるのが、チョコレートに合わないんじゃないかな?と思って食べたけど、 美味しかったです❤️ セトーサミノール 青い渚が欲しいと思っていたら、セトーサミノールの和名が青い渚だよ❣️と教えてもらい。 持ってました!欲しかった青い渚。 後日   ※ ↑ セトーサと青い渚は違うとの話

  • チロルチョコ 揚げバナナ モナンテスブラキカウロンの花

    揚げバナナのチロルチョコ パッケージの色とタイ語のような文字が東南アジアを思わせます。 バナナ風味ではなくリアルなドライバナナが入っていて、シナモンやココナッツも入っているので食べ応えがあるチョコレートでした。 モナンテスブラキカウロンの花を切りました。 近くで見るとグミの様なみずみずしい部分があって可愛いんです。

  • セゾンファクトリー チョコいちご

    ここの人参のドレッシングが好きです。 セゾンファクトリーからいちごのチョコレート イチゴにホワイトチョコレートが染み込んでいます。 ドライいちごにチョコレートがコーティングされているのは、よくありますが… こちらは染み込んでいるので、ドライいちごがサクサクしている食感ではなく、イチゴだけどチョコも食べてる一体感があります。 イチゴの酸味も感じられます。 ガルボみたいな感じかな…? デパートでスマホ

  • 【不二家】 ルック・カレ♡カカオ70とドライフルーツ

    品川で行われたサンプル百貨店開催のRSP(リアルサンプリングプロモーション)56回で紹介された商品 不二家さんから発売される 【ルック・カレ】の2商品について⭐️ モニターでルックの歴史から今回新発売のチョコレートの開発に至るまで、 色んなお話をしてくださいました。 ルックチョコレートは1962年に誕生して、 発売から55年経つのですねぇ。 小さい頃からルックチョコレートと共に育ちました。 パッケ

  • プレミアムチロルとチロルチョコ

    セブンイレブン限定 チロルプレミアム 生チョコとチーズケーキ 生チョコはエクアドル産のカカオを使っているそう。 濃厚でした。 チーズケーキはチーズケーキチョコによくあるパフが入っているわけではなく、 滑らかなチョコのみでした。 チーズの風味とホワイトチョコの相性が良かったです。 こちらもチロルチョコ あのキャラメルヌガーが入ってる元祖?なチロルでした。 3ブロックあって、プレミアムチロルよりも10

  • 明治 洋酒薫るアポロ

    このアポロはセブンイレブン限定だそうです。 7粒入り ブランデーの香りに負けない位、イチゴ部分の酸味や味が濃かったです。

  • 埼玉県川口市にあるシャンドワゾー

    今の所1番好きなお店かもしれないです♡ 川口市にあるパティスリーシャンドワゾー ボンボンショコラ10個入り。 (*´꒳`*)もう本当に幸せ(*´꒳`*)♡ ライム、フランボワーズ、パッションフルーツどれも味が際立ってるし、ガナッシュも口溶けがいいのです♡ ♡を乱用する程好きです。 好きな理由は他にもあります。 ここのケーキもとっても美味しくて、サントノーレキャラメルノアというケーキは、 私はあまり

  • 森永 DARS×甘酒

    ダースから甘酒のチョコレート ダースのミルクチョコは初めて食べた時に、 甘ったるさが苦手だなぁと思って食べていなかったけど、 甘酒が好きなので買いました。 ホワイトチョコよりも甘酒風味が出ていて 美味しかったです。 少しザラザラしているのは、甘酒粉末が入っているからなのかもしれないです。 鼻に抜ける匂いが少し日本酒が感じられるので、 職場で食べるときは少し注意かな… 気にしすぎかな?

  • チロルチョコ ブラックストロベリーと美人苗

    カカオ68%のチロルチョコ 中にマシュマロとストロベリージャムが入っています。 マシュマロが入っているから高カカオでも美味しい。 エクアドル産の豆を使っているそう。 朝、時間がなくてベランダをチラッと覗き一枚だけ写真撮りました。 プリズム いい感じにしまって赤くなってきて美人さんです。

  • 明治 北海道ミルクのアポロ

    ミルクチョコレートの部分がホワイトチョコになっているアポロが出ました❣️ 一箱に8個だったかな? 先週食べたばかりなのに忘れてしまいました。 一粒がこんなに大きいです。 下のミルクのチョコレートに合うように、 苺の部分は酸味がある苺味にしたんだと思うんですが、 アポロのあの苺味が好きな私は、シンプルにあのままの味とホワイトチョコの組み合わせを食べてみたかったです。

  • LOOK 3つの苺食べくらべ

    3種類の苺の違いが楽しめるチョコレート。 LOOKシリーズも色んな種類を出しています。 あまおうが二列分あります。 あまおうが1番甘くて、とちおとめはヘタの青味が感じられて、スカイベリーはまさにベリーでした。 いちごと言うよりベリーと名前が付くのがわかります。 本物食べた事ないけど…(^^;; ↑表現がヘタですみません…毎度の事ですが。

  • ダイソー コーヒービーンズチョコレート

    100均のDAISOからも珈琲豆のチョコが出ていたので、買いました。 周りはマーブルチョコの様にカリッとコーティングされていました。 中は珈琲豆にミルクチョコでした。 先日買ったドトールは、珈琲豆の香りが強かったし、 ホワイトチョコとミルクチョコの二層で味わいもあり… 20円弱の違いなら断然ドトールのチョコですね❣️

  • チロルチョコ クリスマスカップ

    チロルチョコからクリスマスカップが出ました。 裏には宛名を書く所があって、400円切手を貼れば郵送も出来ます。 中には40個のチロルチョコが♡ 左から ビスケット(ホワイトチョコ) 4個 ビスケット 10個 定番キャラメルヌガーのチロルチョコ 10個 生クリーム 8個 冬チロル 4個 (メルティキスのココアがかかってないようなチョコ) ミルクもち 4個 (きなこもちのホワイトチョコ版) この比率、

1 2