• 民宿小林の美味しいご飯

    私たちの滞在は4泊だったんですが毎日毎日本当に美味しい食事を口にすることができました。 【 1日目 】すき焼き♡ 民宿小林に泊まった人達からすき焼きが美味しい!という声をたくさん聞いていたので(*゚∀゚*)小林さんにリクエストをさせて頂きました。 生卵をつけて食べれる幸せ。 少し濃いめのすきやきのたれがたっぷり絡んだ牛肉をとろ〜んとした生卵につけて、、、あぁ、もう思い出しただけで恋しくなってきまし

  • 民宿小林

    パラグアイのイグアス移住区にある民宿小林さんにお世話になりました(*゚Д゚*)♡ 親切で気さくな小林さんご夫妻♡ 民宿小林さんは4棟ぐらいに分かれていて思っていたより広くて驚きました。 見えてないんですが写真左側に小林さんご夫妻の自宅があり、その自宅の後ろ側に私たちが宿泊した入り口に近い建物があります。写真真ん中の赤茶色の建物、そしてその上にチラッと見える建物、後方にもう一棟…とこの中庭を囲んで棟

  • アスンシオン 宿『らぱちょ』

    ​ アスンシオンでは日本人宿の『らぱちょ』さんへ このレストラン”菜の花”が目印。この裏にあります。 インターホンを鳴らすと対応してくれます。 2016年4月6日〜12日の間お世話になりました。管理人のご夫婦は元バックパッカーだったみたいで旅の話が色々できてとても楽しかったです♪ そしてお部屋はこんな感じです。 ベッドサイドにたくさんのコンセント、ライト、小物置き場があって◎ さすが日本人宿! 個

  • リマおすすめ宿

    リマでお世話になった宿は日本人経営の『お宿桜子』さん。 少し中心地からは離れています。空港からはタクシーで40分くらい。 ”SAUNA TOMODACHI”が目印です。 プールサウナ施設を通過して行きます。 部屋はドミトリーと個室があります。 私たちは個室にしましたヾ(*'∀`*)ノ 3人部屋40ドル。(136ソル) ドミトリーは12ドルくらいでした。シーズンや宿泊日数によって若干値段は変わるみた

  • ピピラの丘では日本人が大人気⁉︎

    とっても良い天気です。 5時に寝て8時に起きて洗濯をするパワフルなミチです。 昨夜の残骸。笑 昼頃に二日酔いのシュンさんとサチを起こし、屋上で一緒にヨーグルトを食べる。笑 午後からはみんなでピピラの丘へ。 日本語が上手なマルティンが近道を案内してくれました*\(^o^)/* 坂道 坂道 坂道 二日酔いの体に堪えます。笑 だけど頑張った先にはこの景色!!Awesome!! ピピラの丘 (Pipila

  • メキシコシティからグアナファトへ

    メキシコシティからグアナファトへ移動。 昨日の14時にカンクンバスターミナルを出発して、メキシコシティの東バスターミナル(TAPO)に到着したのは16:45頃でした。(トータル約27時間) バス車内は思ったより快適でそんなに辛くはなかったけどやっぱりお尻が痛くなります(ノ_・。) メキシコシティのバスは東西南北と4箇所にバスターミナルがあって、それぞれ行き先が異なるのでよく確認してから乗ったほうが

  • ニューヨークからカンクンへ

    ニューヨークからカンクンへ。 今日は飛行機でカンクンへ移動です。 楽しかったニューヨークともばいばい。 宿の最寄り駅 (N,Q線)Astria Ditmars Blvd → Queens Plaza/(R線)Queens Plaza→Forest Hills/(E線)Forest Hills → Jamaica Center Parsons Blvd …と地下鉄を乗り継いでJamaica からは

  • ニューヨークおすすめ日本人宿ムーンパレス

    ニューヨーク滞在の2週間お世話になった日本人宿”ムーンパレス”さん。 玄関 ニューヨークの宿に困っているならおすすめです。 私たちも事前に調べて立地も良く格安で即決めでした。予約は3ヶ月前からHPより予約。ホリデーシーズンで$40でした。通常は$30!安い! 立地も良く、タイムズスクエアまで地下鉄で15分程。 最寄駅がAstria ditmarsという黄色のN.Qラインの終点なので行きは始発で座れ