• 後どれくらい保つの?むやみに不安にならないために。

    私の愛用のトイレットペーパーはコレ。 スコッティ シングル 2倍巻き 12ロール いつでも、どこでも売ってて、手に入りやすい。 2倍巻きやから、交換回数と購入回数が減る。 値段が高すぎず、安すぎず。 硬くない。 白の地模様が好き。 じゃコレ1ロールでどれくらい保つの⁉️ ちょっと、チェックしてみようっと。 1ロールで8日間は保つ。 2階のトイレは、息子だけのため、気にするほどの必要なし。 1週間1

  • お気に入りのスポンジ。浮気した上に、見栄を張る〜(*´Д`*)

    お気に入りの台所スポンジを求めて、結構な時間を費やしたのよね〜。 ひと月に1個ずつ試して決めたのは、「亀の子Do」 その時の記事がコレ〜。 そう、気に入ってたのに。 何の不満もなかったのに、浮気した。 実は、ダスキンのスポンジも気になってたのよね〜。 以前使って好印象の記憶が〜。 もう1度試してみたーい。 でも、わざわざ電話して、スポンジだけ注文するのはハードルが高くて、諦めてた。 そしたらね、近

  • ⭐引越しセール⭐

    お久しぶりの方も、はじめましての方も こんにちは。 自称フリーデザイナーのhappybeecolorfullifeです♪ 行きなりですが、海外へ長期滞在することとなり 現在、メルカリにて【引越しセール開催中】です!!😆✨ https://www.mercari.com/jp/u/850065066/ シャンプーやコンディショナー、 鞄、帽子、 文具、雑誌、等々… 未開封のままの未使用品も多数ござ

  • 2017/2/14(火) 今日捨てた物

  • 期待なんてしていないよ。ただ普通でいてくれれば。

    懐かしさが込み上げて来る。 優しい香りで あの頃に すぐに戻れるね。 何も、大きな期待なんてしていないよ。 例え、ネットで評価されていても。 安心して、普通で充分。 可もなければ、不可もなしで満足だよ。 3個で189円、1個63円。 期待する方が、間違ってると思います。 さて、久しぶりの牛乳石鹸。 それも 洗顔として 使い始めました。 ふ〜ん、まぁ悪くないかなぁ〜。 ちょい 、つっぱるけど どうせ