• 子供のカバン語ジャーナル

    おはようございます! もうお昼の3時? 朝から何をしてたんだろう? あっという間に時間が経ってしまって 今、バタバタとランチを食べてます。 残り物サラダに、残り物のパスタをのせて〜 今朝は、何故こんなにお腹がすくのだろ? よく考えると、早朝にレイクの周りを 走ってきたのでした! 早朝と言っても、すでに陽射しが強くって 暑かった☀️ 通常、8時ごろのランニングは最適な状況なんですが〜 やっぱり朝の7

  • かえってきたシェルティ至上主義

    あの、知る人ぞ知る。 知らない人はもちろん知らない、シェルティ至上主義がかえってきました。 生活や仕事の環境が変わってふっかーつ。 こんにちは。山岡家を食べ過ぎて激太りしてるカシュマルです。 この沈黙の期間・・・テトラはてんかんになってしまいました。 部分発作の段階なので、あの慌てふためくような発作っぷりではないものの、発作が起きてる時点で脳には同じ損傷を受けてるとのことなので悩んでいた投薬を開始