• みんな早寝なのか…な?

    こんばんは。 最近…朝が凄い寒いですね(-_-;) 5℃とか…ねぇ、 ここ数ヶ月、夜珍しく単車がうるさいです。 毎年我が家は、海岸通りの道路に面しているので、車が飛ばす飛ばす。 それでも、昔(10年以上前)の盛り上がりはもうありませんね。 それでもその単車の集団(でも数台ですが)は、周に数回は良い音たてて走り抜けて行きます。 が! ちょっと時間帯早くね? 深夜じゃないよ(^^;; 21時くらいとか

  • この速さについていけるのか!!

    お今晩わ〜。   みなさん元気ですか? 実は。。。 わたくし、ブログをもう一つやっていまして。 大体交互に書いているので、意識が久しぶりのように感じるのです! こっちはホームのような感じ。 安心します^^ もう一つは、アメブロさんでやっていて、街に出て刺激をいっぱい受けた私、って感じ?かなぁ~。 どうなんだろう🐰 とりあえず、今は2つやって、バランスをうまくとってます。 因みに。。。 コチラは宇