• 交代勤務に便利。使ってます??

    こんばんわ。仕事を辞めれなくなってかなり落ち込み気味のコロンです。 今日は交代勤務の方にとっても役立つお薬の紹介です。 ( ˘•ω•˘ )睡眠導入剤 ドリエルです。 私は、早番の時はあさ3時半には起きないといけないんです。 夕方6時くらいに寝てベストかな? そんな状況なので、とてもじゃないけど薬に頼らないと眠れません。 小学生でもそんなに早く寝れやしないですよ。 体にはあまり良いとは思いませんが、

  • Lunaのここ数日の過ごし方

    早く寝すぎてこんな時間に目が覚めちゃった😱💦 最近忙しくて書けなかったので一気に書きます!笑 4日(金) 13時からお仕事始まって〜17時にお店閉めて、ディスプレイの為うるま市民芸術劇場へ🚗 実家から取ってきたバナナ🍌と貝🐚ゎこぉーなりました😊💜 本物のバナナでディスプレイして好評だったから良かったぁ😆💕 今回も大量のバルーン!🎈✨ 夜10時やっと終了〜!💦 明日の出店の打ち