• 試験管ベイビー

    おはようございます(ˊᗜˋ*) 昨日はばっちり12時過ぎから寝てたよ(∩´︶`∩) おかげで朝快調!では無いなか(´-ι_-`) 超絶珍しく起こされた 「起きてーコーヒー・・・ゆゆ子ー」と腕枕されながらゆさゆさ いつもなら放置して仕事行くのに TVがくるから起こしたんだろうな( ˙▿︎˙ )! 1人だったら何時まで爆睡してるのか( ´-` ) 24時間空いてるスーパー行こうか迷ってる お目当てがパ

  • 2時起き。

    前略 特段体調が悪い訳ではないのだが、ちょっぴり焦燥感が強い。 夜中に目が覚めても時間は潰せるが、たまに僕が潰される。 そうそう、t-pointを使いましたよ。 ポイントを半ば馬鹿にしていたけれども、じり貧の時はでかいですね。 で話は戻りますが、僕はいわば回遊魚みたいなもので、何かやってないと落ちつかない。 その昔、スナックのママに糸の切れたタコもも評されたもんだ。 早朝覚醒すると、太陽が出てくる

  • 早起きの本が欲しい

    早起き宣言してから、二週間ほど経ちますが、まともに早起きできたのは数日で、ギリギリにならないと布団から出られない生活が続いております(´`:) 先生にも、「試験が9時に始まるから、いまから最低でも二時間前には起きる習慣にしなさい」と言われてますが、できず(-ω-;) 早起きの技術、習得したい!やっぱり勉強できる人って早起きして朝勉強してるひとが多い気がするし! 今週は早起き本よさそうなの捜して読も

  • グットモーニング三苫ビーチ

    good morning everyone 早起きしても 波は無し… coffee time☆ 窓からの日差しが心地よい have a good holiday!! にほんブログ村