• アタシ、早退します!

    あらサキちゃん、何ですか? めずらしいですね、やぼようですか? パパさんに相談してみましょう! パパ、寂しそうだったよ?サキちゃん? じゃーん!お迎えママさん登場! サキちゃん、珍しい出来事に興奮! はいはい、早退しましょうね! ご挨拶は、パパさんのオメメを見て言うのよ、サキちゃん? あーあー、そんな一目散に早退したら、パパさん泣いちゃうよ? 今日のお散歩は、黄色のもみじの絨毯でした。 サキちゃん

  • 薬と片頭痛と私

    むか~し流行った平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」風に書いてみました。そしてこちらは 部屋とYシャツと私(PV)元々片頭痛もちで薬がなくなると医者に行って補給をしていたのですがここ2年くらいひどい頭痛が出なかったので油断していました。いつもなら市販の薬でだめならロキソニンでなんとかなっていたのですが昨日はダメでした・・・。朝方からひどい頭痛でロキソニンを飲んでなんとかしのいでいたのですがついには