• こんばんは✨

    こんばんは✨ なぜか最近 物欲がない なんだか やる気もおきない 眠い などなどネガティブ思考がつよくて 自分でもどうしたものかと 思っていました 更年期かしら そんな感じです インテリア 模様替えの元気もない なんだか 元気がない ちょっと元気をだして 明日から 気持ちを変えていきたいと思います ダメね私 元気の源 頑張らないけど すこし前に進む 愚痴になりました 最後まで読んでくれて ありがと

  • 母が居なくなった日々

    母が死んだ月だから、7月は、つらい季節になってしまった。 10年前の7月27日、母が死んだ。 77歳だった。 今も生きていておかしくない年齢だと思うと、あのとき、なぜ、母を救えなかったのか。 悔やまれてしょうがない。 母は、父が死んでしまった後の、私たち姉妹のたっての願いで人間ドックをきちんと受診していた。 検査結果はいつも、完璧。