• 撮影時期: 昭和60年代、たぶん18歳か19歳。人はみなナルシスト

    たぶん18歳か19歳。ティーンエイジャーの僕のぶひろ。(撮影時期: 昭和60年代) 僕が 18歳か19歳の時の写真です。 昭和60年代に撮影されていると思います。 人はみなナルシストです。 断捨離をしているとこういった自分の昔の写真や 思い出の品が出てきて、感慨に浸れます。 と同時に、未来への決意が湧いてきます! ▼English(英文) Probably this old picture is

  • 手作りのチョッキ

    小学生の頃の話。母の知り合いだったと思うけど、エメラルドグリーンのチョッキを作ってくれた。でも子供って、手作りの服があまり嬉しくなかったりする。そのチョッキを着ている写真は、大体不機嫌そうな顔をしている。今なら、手作りのものにホッとするんだけどなぁ。

  • 新会社案内作成のため昔の写真「永久保存」

    ムラウチドットコムの会社案内ページが間もなく リニューアルされるので、今日現在の会社案内ページを ブログに保存しておきます。 一体、この写真何年前に撮ったんだろう? みんな若過ぎ~ 僕? 年々若返ってます(^^) 証拠はこちら  ↓↓↓↓↓ 運転免許証の写真で分かる顔の変わり方 ▼English(英文) Murauchi.com's corporate pages would renew soon