• タダ映画

    インフェルノ、見てきました😆 ポイントが貯まったのでタダで見れました👍 ダヴィンチコードシリーズのこの映画。 私の感想としては今ひとつでした😢 ダウィンチコードはローマやバチカンの色んな建物が出てきますし、謎解きも有名絵画や印章などに隠された謎など面白さ満載でした。 原作の方がさらに面白いですが、映画は映像で見れる良さがあったと思います😊 インフェルノはフィレンツェ・ベネツィア・イスタンブ

  • 射幸心を煽るという意味では、過去より現在の方が進んでいるんだ

    映像や音が発達し、 遊技者にとって、とても刺激的な環境。

  • 若松駿太

    8/23【4連勝で7勝目!】中日・若松駿太【7回137球 奪三振7 被安打4 失点0】今日のピッチング・ハイライト&ヒーローインタビュー vs東京ヤクルトスワローズ 月刊MVP獲得! 若松おめでとう! 福岡の祐誠高校から2013年ドラフト7位で入団した投手が3年目での快挙 見事見事! この若松をスカウトした渡辺スカウトは惜しいことに故人なんですよね まだ若い学年の頃から、高校の監督に、当時はショー

  • オウケンブルースリ

    2008年 菊花賞 優勝 オウケンブルースリ 派手な流星が目立つ菊花賞馬 しかし、あれですね、出走馬の面子を見ると、どうにも貧弱な年だったようで、この馬も大きいレースは、この同世代で行われたこのレースだけでしたね 名前は冠+ブルース・リーからでしょうが、オウケンブルースリーとは名づけられないのです 日本の競走馬は9文字までと名前の制限があるのですよ かつてはハイセイコーという名馬に授かろうと名前を

  • 立浪和義

    立浪和義 2000本安打 立浪2000本安打のシーン 綺麗に1、2塁間を破るタイムリー見事なものです この時山田久志監督だったのですねw 就任期間が短いから忘れてましたw 今のドラゴンズには2000本安打達成したのが谷繁、小笠原、和田と三人もおりますな 荒木もあと100本ちょっと しかし、これがいいのだか悪いのだかw 考え物ですね

  • トウショウ牧場

    なんともショッキングな記事が そうですか、名門トウショウ牧場までもが…… メジロ牧場に続く大きなオーナーブリーダーの消滅です 悲しい トウショウというと漢字の闘将を思い浮かべてしまいますが、創業者藤田正明氏の藤と正をたしてのトウショウなんですよね 代表産駒トウショウボーイは三冠馬ミスターシービーを生み出し シスタートウショウ、スイープトウショウなどの名牝を生み出しました 時代の流れですかね 寂しい

  • あかりちゃん

    【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた 【あかりちゃん#2】HIGE MAX あかりのデス・ロード 本家の動画をはるかに閲覧数で上待ったという動画 まさにこういうことに明確な答えを要しないで、ごまかした答弁ばかりで国会を乗り切ろうとするから15万もの人が国会前に押し寄せるのだと思いますぜ 防衛大臣も総理も全く同じことを言い続ける木偶人形な答弁じゃなくてきちんと本質を理解させる答弁をすればいい

  • カネヒキリ

    カネヒキリ 2005 ジャパンダートダービー JAPAN DIRT DERBY とにかく強いダート馬と言えばこの馬でしょう 地方交流でも中央でもダートの大レースでは常に危なげのない勝ち方 フジキセキ産駒でダートで大成功した一頭です 2005年ジャパンカップダート カネヒキリ 2006年フェブラリーステークス カネヒキリ ただ、だいぶ認められるようになりましたが、ダート中心の競走馬は今でも芝での大レ

  • テイエムオペラオー

    テイエムオペラオー 皐月賞 1999 とにかく強い馬でした この皐月賞がその始まり 正直この時はフロックかと思いましたよ しかし、さらなる成長があるとは 思えば亡くなった原田昌樹監督はこの馬の事が好きでしたね テイエムオペラオー ジャパンカップ 2000 競馬 2000年 有馬記念 テイエムオペラオー - 高画質 - JCと有馬記念たて続けに勝てる馬はそうはいません パワーとスタミナだけでなくスピ

  • 危険ドラッグ

    神奈川県 危険ドラッグ啓発CM 神奈川県が作ったCM かなり怖い作りです。Twitterで流れてきて初めて知りました 危険ドラッグというのはその成分がまちまちで、仮に中毒を起こして病院に担ぎ込まれたとしても、すぐに何の中毒であるかがわからないため、医師も処置が出来ません しかし、これを吸引しての自動車運転で事故を起こして死人がでたり、さらには実際に殺人がおきてしまったり(先日の公判では被告がなんで

  • ウィナーズサークル

    1989年日本ダービー - ウィナーズサークル 芦毛のダービー馬ウィナーズサークル この年は混戦でしたね、皐月賞を勝ったドクタースパートが3番人気以内に入らず、ロングシンフォニーが1番人気、ウィナーズサークルは3番人気でした ゴール前は見ごたえがあります ずっと先行していたリアルバースディが抜け出すと、脚をためていたウィナーズサークルが並んで差します、さらには外から猛追するサーペンアップ、上りタイ

  • ヌエボトウショウ

    1993 京都牝馬特別(G3) ヌエボトウショウ 「ヌ」で始まる固有名詞、意外と少ないですよね 競走馬でも少ないと思います その中で印象に残るのはこのヌエボトウショウ G1馬にはなれませんでしたが、重賞を三勝しています この京都牝馬特別はこの馬のラストランに当たるレースでした 冬枯れの芝を突き抜けて勝利します 実は私このレース生で、京都競馬場指定席で見ているのです この日は私が愛してやまないダイタ

  • ティコティコタック

    ティコティコタック 秋華賞 2000 可愛い名前、ティコティコタック 唯一のG1勝利、秋華賞 この時確かまだ条件馬だったはず 見事な末脚でシンデレラとなりました 時折いますね、秋華賞やエリザベス女王杯を人気薄で勝つ馬 一時のきらめきが放つ閃光 眩しすぎるぐらいの輝き その輝きを見せつけられた男たちは 外れ馬券を地べたにたたきつけるのですw も~ティコティコタックかよ~! www

  • 高橋純平

    甲子園2015ドラフト候補の選手 高橋純平 県岐阜商 MAX152k 甲子園でも注目の高橋純平のピッチング集 東海大相模優勝おめでとう 下馬評では大本命だっただけにプレッシャーも多かったであろう中、見事な勝ちっぷりでした 準優勝に終わった仙台育英、無念、やはり白河の関を優勝旗は超えられず、でも非常にまとまりのあるいいチームでした さて、話題はドラフト 前にも書きましたが甲子園組だと、小笠原とオコエ

  • キャプテンウルトラ

    キャプテンウルトラ 怪獣グラフティ 結構好きでしたねキャプテンウルトラ 特撮がチープだなんて、当時は叩かれていたらしいですが、私は時折放映される再放送を楽しみにしていました なんとなくウルトラ怪獣とは一線を引いているかのようなデザインが好きです メタリノームとかゴースラーとかガルバンとかね CSで放送されるとしたらやはり東映チャンネルでしょうねえ 残念ながら契約していないからなあ キャプテンウルト

  • マンハッタンカフェ

    マンハッタンカフェ 菊花賞 2001 訃報が届きました 菊花賞、有馬記念を制したマンハッタンカフェが亡くなりました17歳だそうです マンハッタンカフェ 有馬記念 2001 本当にゴール板ぎりぎりで差してくる馬でしたね これぞ、マンハッタンスタイルw あまり贔屓の馬ではありませんが残念ですね 種牡馬としても活躍してくれました、しかし、今のところ父を超えるような大物はいません 残された産駒たちに期待し

  • ウルトラマンティガ Complete Blu-ray Box

    ティガに参加できたのは古くからの脚本家仲間からの紹介でした 初めて会う笈田Pは二時間遅刻して到着w その間を右田さんが穴埋めしてくれましたwありがたい 何本もプロットを送った中で「閉ざされた遊園地」の原型となる「幽閉都市」というプロットが検討材料になりました これは元は透明怪獣で、見えない状態でエリアが閉ざされるという設定で、怪獣の姿が現れるのは、確か工事中のビルからペンキが投げつけられるという設

  • メイショウサムソン

    2006年 日本ダービー メイショウサムソン 石橋守.mp4 日本ダービー勝ち馬のメイショウサムソン しかし、ここからがなかなか大きなレースを勝てませんでした 適性距離がなかなか測れなかったような気がしますね 凱旋門賞 2008 ザルカヴァ Zarkava メイショウサムソン10着 天皇賞秋を勝った翌年、凱旋門賞では惨敗 もともとがクラシックディスタンス向きの馬ではなかったのでしょう 2006年 

  • オコエ瑠偉

    本日の東京中日スポーツ一面 いやあ、オコエ、センターからのスタンドへ飛び込んだ送球はいただけないが、その打撃と足は魅せてくれました スピードというものは持って生まれたものでなかなか鍛えられないもの、50メートルを6秒切る脚力は確かな武器です 今年の夏の甲子園はプロで見たいと思う選手がここまでいなかったので、このオコエは必ずプロが指名してくるでしょう この後の活躍次第では上位指名もあると思います 高

  • ダイワスカーレット

    桜花賞(G1) ダイワスカーレット 強い牝馬でした とびきりの先行力から他馬の脚をなし崩しにして勝つ スピードとパワーを兼ね備えていましたね まさしくエンジンが違う感じ 有馬記念(GI) 第53回 ダイワスカーレット【HD】 この2500mの有馬記念でも、直線で抜け出すと他馬に並ばれることすらなく、詰め寄られることもなく押し切っています 強い! 父アグネスタキオン 母スカーレットブーケ スカーレッ

1 2 3 4 5