• 『ダ・ヴィンチコード』、『天使と悪魔』に続く『インフェルノ(地獄)』

    ちょっと、コーヒーブレイク~♪ 久しぶりに、ちょっと見てみようかなと思う映画の紹介です。 上のyoutubeは10分ですが、最初の2分程度だけご覧になれば十分でしょう。 下のyoutubeは1分40秒程度です。 『インフェルノ』プロモーションムービー 映画『インフェルノ』日本版予告編 韓国では10月19日から公開されています。 日本では28日からですか? 韓国での感想ですが、今回のは3作目。1,2

  • 最後まで生き残れ

    最後まで生き残れ  亨進様が『7年大患難』のお話をされたときに、そのような言葉を言われた記憶があります。  先日、「仁川上陸作戦」という映画を紹介したばかりでまた映画の話で恐縮なのですが、 韓国で『釜山行き』という映画が、先日紹介した「仁川上陸作戦」と同じ7月に公開されます。 その『釜山行き』のポスターに『最後まで生き残れ』とあります。 気持ち悪いゾンビが登場するらしく、生存者は生き残るために、必

  • カミング・スーン 映画『仁川上陸作戦』

    '仁川上陸作戦' メイン予告編(英語&韓国語) 昔、統一教会で『仁川』という映画を製作したそうで、 かなり?酷評だったということです。(私は見たことありません) <参照> ■ 統一教会製作の幻の大作「仁川(インチョン)」(3)|ちゃぬの裏韓国日記 しかし、これは教会とは関係なさそう?です。今年の7月に公開予定とか。 そして、教会はこれとは違う別の映画を準備中のようです。 映画『仁川上陸作戦』7月公