• 唯子さん☆初映画鑑賞☆ 美女と野獣(吹替版)

    今日は唯子さんと映画を観に行くことにしました 唯子さんを起こすときに『唯子さん 起きて!【美女と野獣】観に行こう!』 唯子さんは大喜びして飛び起きてくれました♪ 美女と野獣の上映時刻は 10時35分です 満席ということはないでしょうが ちょっと心配だったので少し早めに家を出ました 唯子さんは映画を観るのが今回が初めてです 楽しんでくれるでしょうか・・・・ 大きなスクリーンと大きな音響 古城の中の様

  • 自己紹介ぶん

    はじめまして、リクと申します。 初投稿なので 軽く 僕を紹介します(笑) ふーん くらいの気持ちで 目を通していただければと思います。 まず 生息地は 高知県高知市 何処かへ行くに不便ではない辺りに住んでいますが 車がなければ 基本的に 不便なのが 高知です 20年以上 此処で 暮らしてるので 今更 不便どうこうないですが(笑) 周辺もかなり開拓されたので 寧ろ 感動してます 年齢は 23歳 早生

  • 『ゴズゥィーラ』の発音は…。

    おはようございます! この数日 体調は良好で、今朝も散歩に行きました。 やはり かなりの湿度で、小町さんはすぐにハァハァです。 帰宅し、朝ごはんを食べたら、涼しい廊下にバタン…! 大丈夫、お尻は リラックマちゃんに隠してもらいましたよ~。 一昨日ですが、久々に映画を観ました。 「シン・ゴジラ」です。 公開前は全く興味が無くて。これまで一度もゴジラを観たことは無く、何にも知りませんでした。でも、姪っ