• 最近の手遊び その2 春のガーデン

    最近手遊び こんな事 やってたの❀.(*´▽`*)❀. 切り絵 です。 線に沿ってカッターを入れて、余白を切って細い線だけ残すの。 ホントは切り絵用の冊子が有るんだけど… でも……お高いのよ…ワタスには(;°;ω;°;) 1800円位だったかなぁ… なので、ワタスは 100円商品♥ の 塗り絵で切り絵してます(*´థ.థ`*) 大人の塗り絵 って やつ♥ 大きいのはB5 サイズ位のと 小さいのは

  • 今年の春のお花

    ホントに……ホントに…… ご無沙汰しちゃってます。 実は 実家の母がまた歩けなくなって…… 実家の畑 & お庭の手入れを 私が やっているんです……(;°;ω;°;) 絹さや 支柱立て レタス 株間の草取り ほうれん草 収穫が終わったので 抜いて、50㌢掘って埋めてならす 畑 ½— 畑 ½— 反対側から 庭 咲終わったお花の整理 草取り ついでに 震災 と 水害の ダブルパンチで 結局 更地になっ