• 敗退‼︎

    東西Aクラス敗退の傷もそろそろ癒えてきましたので、前向きにブログを更新致します。 4月23日(日)の試合結果 春季東西少年野球大会一回戦 VS新所沢ライノーズ 1-8敗北😱😱😱 SR 20105 8 RS 00001 1 Pルイ→タクミ Cタクミ→ルイ 新所沢ライノーズさんは西川旗の覇者です。 (点差ほどの差は感じなかったのですが・・・) 序盤の失点はエラーからの失点でした。 野球はミスが発

  • 優勝おめでとう🥇🥇🥇

    春季大会決勝戦 コスモスライダース4-8レッドシャークス勝ち😊😊😊 Pルイ⇨タクミ Cタクミ⇨ルイ CR 3000001 4 RS 030005× 8 先発はルイ。 決勝戦の緊張感からか球が浮き、自らのエラーなどから先制点を取られてしまいましたが、相手の拙攻もありルイも我慢の投球が続く。 しかし、尻上がりでピッチングが良くなってきました。 下位打線の連打で勝ち越すと一気にうちのペースで試合が

  • 準決勝の結果

    準決勝の結果です。 VSエコーズ戦 4-1勝利😄😄😄 Pルイ Cタクミ 小雨混じりの悪天候の中、行なわれました。 準決勝の先発はルイ。 苦しみがらも完投しました。 本当に粘り強く投げましたね‼︎ ナイスピッチング👍👍👍 これで上部大会への進出が決まりました 優勝   全日本学童大会出場 準優勝 都知事杯学童軟式野球大会出場 やっぱり優勝して全日本学童にいきたいね!! 去年の先輩たちの雪

  • 「必笑」みんなで笑おう

    練習試合を何試合かこなし、課題が見えてきました。 みんな表情が固いな〜 力が入りすぎ‼︎ これから公式戦か始まるのに、練習試合でそんなに力が入ってどうるするの? 今日から公式戦です。 下記の事を試合前に話しました。 「2014年第96回全国高校野球選手権石川大会の決勝戦が7月27日に行われ、星稜が9回裏に8点差をひっくり返し、9-8で小松大谷に逆転サヨナラ勝ちし、2年連続17度目の甲子園進出を決め

  • IBA春季東日本野球大会出場決定‼️

    IBA春季東日本野球大会の出場が決まりました😋😋😋 IBAとは 「公益社団法人少年軟式野球国際I.B.A(International Boys Nankyu Baseball Association Japan)は、海外の少年野球組織との交流を行うとともに、国内における少年野球の普及振興を図り、国際親善並びに少年の体力向上及び人格の陶冶に寄与することを目的とした公益社団法人である。理事長は元

  • 1部コーチミーティング

    昨日は1部のコーチミーティングをしました。 停車場という持ち込みOKのカラオケ🎤屋さんです。 というかレンタルルームですかね😃😃😃 けれども誰も歌いませんでしたね・・・ S前理事がいなかったので静かでした・・・ 貸し切りなので誰にも遠慮せずに話が出来ましたよ。 今シーズンの大会の日程と、どこに標準を合わせるかなどです。 指導方針の意思統一も図りましたよ。 あとポジションのコンバートをしてみ