• 春のお花アルバム

    月曜日にお寺のお参りを予定していたが、雨風が強かったので延期して今日行ってきた。 今日も少し風が強かったが柔らかい風で心地良かった。 お寺の隣にある公園の桜は満開で、風が吹くと花びらがヒラヒラと散る。 毎年毎年同じ光景を目にしてるのに。 昭和記念公園まで足を伸ばしてみた。 ひっきりなしにヘリコプターが行き来している。だからこの土地は、公園にするしかなかったのかな。

  • 夜空に咲いた花*

    昨夜は花火大会に絞りの浴衣に博多帯で銀座結び 昭和記念公園に行ってきました

  • 写真同好会(昭和記念公園)

    今日は昭和記念公園に行ってきました! よく晴れて20℃越え、暑かったな笑 さておき、今ここではコスモス畑が綺麗に咲いてました^^ そこで、コスモス中心にまとめてみました( ´ ▽ ` )ノ 来月には紅葉、また行きたいなぁ…!

  • 102ドーナッツ (豆腐ドーナツ) 東京・八王子&立川

    スプリンクルチョコ こしあん 102ドーナツ (豆腐ドーナッツ) at ムラウチジョーシン八王子本店(ムラウチエコ村) ムラウチジョーシン八王子本店(ムラウチエコ村)にある ドーナツ屋さんのドーナツです! がっつりいけて、とってもおいしいです。 電子レンジでチンしてから食べましたが絶品! 豆乳で作った健康食品です、超元気が出ました!! ※立川の昭和記念公園でも人気があるそうです。 ▼English