• でかけたい。

    ちょっと用事があって 出かけたいのに、、 たまみちゃんが外の警備に行って 帰ってこなーい!! まちるだは 人の太ももにてお昼寝してるので 身動き取れませーん 用事があるので 2匹ともお願いしまーーーす!!

  • ゴマちゃんの待ち伏せ

    10月も既に23日で早いもので来週はハロウィーンですね。11月はサンクスギビングで12月はクリスマスと今年もあとわずかです。ゴマちゃんと暮らし始めて6ヶ月半です。私にもゴマちゃんにもお互いが掛け替えのない存在です。 昨日の午後は時間に余裕があったので小一時間ほど昼寝をしようとしました。私が2階の寝室へ階段を上ろうとした時、ゴマちゃんが猛ダッシュで私より先に階段を駆け上がりました。そしてベッドにダイ

  • すっかり秋。

    やっと涼しくなりましたね❗……と思って喜んでいたら朝晩ぐんと冷えだしましたね。 ジャックと寝るのが心地よい季節になりました。 (画像は昼寝ジャック☺✨)

  • お中元 (笑)

    こんにちは いきなりですがわたしの生活サイクルをざっと説明します 朝7~8時に起きる 起きてから20分後にはまた寝る 11~12時に起きる お昼食べる 13~15時まで寝てる たまに(5日間に3日ほど) 17~19時まで寝る 20時~深夜1時くらいまで起きてて 寝る っていうパターンです 寝すぎだろって 寝すぎだよって 脳ミソ溶けてるんじゃないの? ってかんじですわ そして今日は、11時半から出か

  • 伊豆SUP

    風が強かったけど頑張って洞窟まで行きました〜! ビール飲むも良し! 波乗りするも良し! 昼寝するも良し! 癒されるよ〜!