• 昼飲み♪

    先日の昼飲み。 ウォーキング後に衝動的に餃子が食べたくなりまして...。 帰りに中華料理屋さんへ。 平日の昼間からサラリーマンに紛れて一人で餃子とビールを頂く勇気もなく💦 おとなしく持ち帰りで。 ラガーと餃子😋🍺 まぁ、ウォーキングで消費した以上のカロリー摂取になりましたが(笑) 一人贅沢な一時を過ごせました♪

  • 昼飲み~♪

    主人と昼飲み~♪ 遅めのお昼ご飯を兼ねて、色々話して楽しい時間を過ごしました(*^^*) そんな昼飲みは… トマトガーリックのパスタとお手軽ワインで♪ トマト系のパスタ大好きです。 ゆったりと楽しい時間を過ごしました(^o^)

  • 昼飲み♪

    今日はダラッと昼から飲みました~。 衣替えしないとだから一本だけ。 厚切りカツサンドとハイボールで。 久々にカツサンド食べたらうま~っっ。 一つは、昨日飲みすぎて二日酔い気味だった主人に… 食べられるかわからん、といってましたがちゃっかり完食してました(笑) まだまだ飲みたい気持ちを抑えて衣替えしました~( -。-) =3 頑張ったので、これからゆっくり晩酌しまーす!

  • 9月23日昼間から♪

    おはようございます。 SW終わってしまいました…。 しかも今日は雨~(;_;) 風も強くビュービューいってます。 さてさて、最終日の昨日は昼間からはじめました♪ サーモンのたたき ウインナー焼いただけ~。 お酒はビール ビール2本飲んで、そこから焼酎にかえて飲んでたんですけどね。 いつの間にか寝てしまいまして…。 昨日は仕事だった主人が晩御飯の準備をしてくれました。 駄目嫁すぎですね。 飲み過ぎた