• 姫流時計獲得法

    まずは、数が60まで読めることだと思います。 教室でいただいた表で、姫は、120まで数字が読めるようになりました(^o^)v また、逆からの数唱もすることがいいです(*^^*) 120までの数唱ができるようになってからのプレゼントは、これ!! お友達に貸していて今は手元にないのですが、公文から出ている「くろくまくんの時計」の本も併用すると、楽しく学べます(*´ω`*) 子ども部屋には、これ! 自分

  • ブラックファーとコットンパール⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日作っているハンドメイドアクセサリーは ブラックファーとコットンパールのノンホールピアスです♡*゜ ブラックファーがまるで まっくろくろすけみたい♡笑 最近冬仕様のアクセサリーの依頼がくるので そういうところでも冬の到来を感じています♫ ハンドメイドアクセとは無関係ですが リビングの時計を新調しました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* かわいいモリヒロ

  • ポケモン、時計、限定版 Pokemon, watch, limited edition

    ポケモン、時計、限定版 Pokemon, watch, limited edition Pokemon, Uhr, limitierte Auflage Pokemon, montre, édition limitée Limited Edition Pokémon Watch: To honor 20 years of Pokémon, RJ-Romain Jerome has partnere

  • 触感時計”タック・タッチ” 聖心女子大学”聖心祭”で展示・体験デモ

    10月22日(土)-23日(日)、聖心女子大学の大学祭 ”聖心祭”で触感時計”タック・タッチ”の展示・体験 デモをしてきました。 1日3時間と短い展示・体験デモでしたが、聖心女子 大生、聖心女子大を目指す高校生、大学祭を楽しむ 家族連れなど、たくさんの方に”タック・タッチ”を触っ ていただき、とても好評でした。 ”振動で時刻がわかるなんてすごーーい” ”何々・・・この感触!” ”色がきれい、かわい

  • 台風後の修繕 part 4……かなぁ?

    以前100均時計をリメイクした 200円時計 お庭で使ってたら、先日の台風で、 壊れたので 修繕しました。……でも クリアファイルで修繕したから、今度は家の中で……洗面所辺りで使う予定です。 ……今は、アトリエで使ってます( ̄∇ ̄*)ゞ なのでお庭用を また作りたいと😎👍 どんなのにしようかなぁって思案してたら、Limiaで、「えむずさん」が、両面時計を作ってて凄く素敵なの。 これは作るしかな

  • ブランド時計

    こんにちはマイケルです(o^・^o) ほしくてほしくてかってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ボーナスでたのか?出てません(o^・^o プレゼントか?違いますヽ( ̄▽ ̄)ノ 正解は(´・c_・`) ヤミ金で稼いだ金です(o^・^o) ⚠フィクションですヽ( ̄▽ ̄)ノ でなわけで買ってしまったわけですよ(´・ω・`) 金欠や(T_T) この前ジャンバラヤ?ってゆうのを始めてたべました(^-^) 美味しいで

  • 台風が…… ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

    毎日 毎日 毎日 …… 台風 皆さん地方は、大丈夫でしたか……? 我が家地方…… 結構な 風 & 雨☔ でした…… !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? ホント……大切にしている物程 壊れてしまいます (╬っ´ω`с ╬) (←一応 怒ってます) でも (((o(*゚▽゚*)o))) 「台風見舞い 」 が 届きました💕 ……💦 「誰からでしょうか?」って問題にしようと思ったのに…… 「パ」っ

  • 自動巻き時計さん、おやすみなさい。

    昨日は12時半頃寝て朝9時に目が覚め、軽食摂って、また直ぐベッドで寝てしまいました。 2時過ぎに起きて、雨が降り出していたけど、夫に銀行の用事を頼まれていたのと、時計のバンドを替えたかったのと、欲しい漫画が2冊あったので、駅前まで出掛けました。 時計のバンドは自動巻きの時計が今朝も起きた時にまた!止まっていたので、クォーツ式の時計のバンドをステンレス製の物に替えようと思い立って家電量販店に行って来

  • 笑う事も出来ない。時が止まってしまった…

    落ち込みは続いています。 今日の診察8:30からですが、行けるでしょうか? 時が止まってしまった。と言うのは比喩では無く、もう何回もやっているのですが、寝てばかりの私の自動巻きの腕時計が、また止まってしまいました。 先週水曜日のお稽古の日に、夏になったので、革バンドの時計からステンレスバンドの時計に付け替えました。 水曜日に替えたばかりなのに、もう2回止めてしまっています。 入院中も止まって役に立

  • 触感時計"タックタッチ"

    触感時計”タックタッチ”は、視覚障がい者のために 開発された時計です。 視覚障がいの方も、外出した時周りに気兼ねなく 時刻を知ってほしい。 そして、 時計をファッション、オシャレとして使ってほしい。 そんな願いで開発された”タックタッチ”です。