• かぜくらげ、宙を舞う

    やっほーはじめましてぇ、かぜくらげだよぉ テンションのあげさげ、寒暖差がはんぱじゃないよ!? 最近の気温と同じじゃん… そんなワタクシについてこれるかしら?! キャラなんて定めていかないぜ!!いえあ! とりあえず、はじめてだからなぁ、なにかこうかなぁ、…なにがいい?(°∀° ) いやぁ、決まらない決まらない!! もうあれにしよう、募集系にしよう、 だから、これを読んだあなたにわたしのこれの存続がか

  • 早いもんで9月

    ちょっと更新期間が遅れましたが、ストレスぱぱです。 年齢を重ねると一年が早く感じるとかってだれか言ってたけど、マジですね笑 奥さんと出会って七年、結婚して二年これだけでも約十年。十年前は21歳だったけど、十年経てこんなことになっとるとはホントに想像もしてなかった! おじさん化してく自分がホントに嫌です(^^; お腹も前より出てきたし体重も90キロ近いしヤバイところ尽くしな私。 ってなわけで、明日専

  • 会議

    月一で会社の会議があるわけだが、とりあえず四ヶ月連続休みの日に被るこの私。 どんだけ可愛そうなんでしょうか!ってだれか慰めて頂きたい。 それはそうと嫁さんの給料日が明日ということでやっと備品が購入できるから一安心。 市が指定してる可燃ごみの袋 ティッシュ ティッシュペーパー キッチンペーパー 石鹸 ボディーソープ 息子のオムツやらおやつやら粉ミルクやら 何て言うか色々ありすぎて困ります。 あっ!奥

  • 暇疲れ

    ゴロゴロしてるだけってのは 羨ましいっていう方もいるかもしれないが 好きなとこに好きなときに行けないってのは 結構疲れるよね。 仕方なくゴロゴロしてるだけって感じ?? ↓ 良かったらクリックお願いいたします(^^)/ にほんブログ村 ありがとうございましたm(__)m

  • お久しぶりです!!

    こんにちわ^^ほんと最近書くことない( ゚Д゚)ニート生活ばっかりwww学校がないとほんと暇ですね('_')wそんなところで!明日!なんと!!友達と。。。。熱海に泊まりに行くことになりました!!!とても楽しみ( `ー´)ノ写真などは帰ってきたら^^それと名前の表記(?)が変わりました。LA`s→らすになりましたwwまぁそのくらいです('Д')では、またさようなら~( `ー´)ノ