• 褒め上手(続・超超セレブママ)

    子どもがおぼっちゃまと映画の約束をしてしまった。 子どもだけ映画館に放り込んで、一旦帰宅。 久しぶりに徹底的に掃除機をかけて、お片づけ。 もうそろそろ終わったかな、という頃お迎えに。 おぼっちゃまもうちの子も、セレブママも十分楽しめたよう。ちなみに映画は「暗殺教室」 超セレブママは嵐の大ファンで、ファンクラブにも入っているほどの熱の入りよう。 「この後ご予定ありますか。うちは何もないので、寄ってい

  • 暗殺教室16

    「暗殺教室」はコミックスで 追いかけてます。 キホン、ギャグ漫画だと思って 読んでいます。 いいかんじに厨二病くさくて いいかんじに笑えて感動します。 で最新刊でいよいよ「殺せんせー」の 正体が明かされるんですが 暗殺教室 16 (ジャンプコミックス) 著者:松井 優征 出版社:集英社 発売日:2015-10-03 カテゴリー:本 その過去のエピソードの切ないこと切ないこと... 全私が泣いた 3

  • 寄生獣とかバケモノの子とか

    えーと、生きてます。 最近はね いまさらこれにハマってます。 暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 著者:松井 優征 出版社:集英社 発売日:2013-02-04 カテゴリー:Kindle本 まー、細かいつっこみどころは あるんですけども 少年誌だし リアリティーを追求してる作品じゃないので 絵も可愛いし、面白いです。 あとは、 「バケモノの子」観ました。 すっごいいいたいことがある