• ダウントン最終回

    こんばんは。 昨日でNHK海外ドラマ『ダウントン・アビー』が終了しました。 シーズン6。長く続きました最高に面白かったです。 本国(英国)では昨年既に終了していますが、現在映画化に向けて動いているという情報が…。 こういう時は、SNSの存在は有難く思います。 英国貴族の伯爵家の人々と使用人の物語ですが、時代と共に数多くある由緒ある家も使用人を減らし、豪華な生活も少なくなって行きます。 伯爵家の人々

  • アマン画像+「美女と男子」最終回

    ▶︎台風の影響 夕方から 風が強まり、JR湖西線などが止まった。 朝、家のすだれを外さず出てきたが、大丈夫だろうか、、、と心配。 帰って、暗い中確認したら、大丈夫でした。 ▶︎男子800m準決勝で失格したアマン 分かりにくい画像ですが このしばらく後、問題のシーン ▶︎今日はジムで走って 録画しておいたNHK 「美女と男子」の最終回見ました。 ドラマはあまり見ないんですが、「美女と男子」は例外。