• 22年……。

    こんにちは。 今日は午後からようやく、歯科に行きます。ここ数日、痛くて痛くて眠れませんでした(-_-;) 自業自得ですが。それに反して食が噛めませんので体重ー2キロです(-_-;) ここから、 ※これを読んで、人によっては凄く不快に思う方もいると思います。ご容赦下さい。   月日が経つのは早いものです。 昨日、阪神淡路大震災から22年目になりました…。 当時のニュースは、今でも記憶に残っています。

  • 書き始めて半年、どうかあの日だけは…。

    になりそうです。 いつも読んで下さる方々 本当にありがとうございます! うつになり1年休職…。 ちょっと復帰してもう少しで1年になります。 此処にはうつになる前の自分の思い気持ちはありませんが、 うつになってからの考え方は皆さんにはどう映っているでしょうか? 患ってから2年…何が変わりましたか? 多分何も変わってはいません。 まだうつなのですから…。 よく言います…  震災から5年…。  早くない