• 10月収支

    今月もプラスで終われたことに感謝!!!! 勝負レースに勝てていることが今月は大きい!!! 今月は予想だけして購入するときにビビって、買わず的中するレースが3レースあった(+_+) 自分を信じる心をもっと強く持たなければ!!!!!!!!! 色んな方に出会えて取れた馬券もあるので予想を載せてくださったり様々な知識、アドバイスをくださっている皆さんにも感謝です(*^。^*) 来月もプラスで終われるように

  • 9月の収支。

    競馬ランキングへ 9月は見事にプラスで終えることができた。 今月もプラスで終えれるように頑張ろ! 競馬ランキングへ

  • 9月収支

    久しぶりの更新!!!! 馬券の買い方、予想の仕方、競馬に対しての考え方など知り合った方に色々教えてもらって、 ぶつかってた壁を突破できそうな予感!!!!!! 支えて下さっている皆さんに心から感謝<m(__)m> One for all,all for one. 一人はみんなのために、みんなは一人のために 支えてくれてる人たちに少しでも返せるように、予想力、馬券力高めていきたい 先月の収支 結果マイ

  • 今月の収支結果

    日曜日は予想載せれなくてすいませでした<m(__)m> ま、外ればかりなので載せなくて正解かと(笑) 参考にしてくださってる方を巻き込むわけにはいきませんから(笑) ああああああーーーーー軸が来ても相手が来ない(笑) 軸選びは間違いなくできてる、でも、相手選びが下手糞や(笑) 精進します、こんなこと言ってますが月間収支はプラス(笑) でも、皆さんに比べたら大したことない額ですけどね 今月、年間収支

  • 7月集計

    月間集計を発表します!!!!!!!!!!! [ 2016年 7月 ]  月間日別収支  (勝敗ボーダー回収率 = 200%) 日付 R数  購入金額計  払い戻し計 回収率        損益    損益累計   ----------------------------------------------------------------------------- 2日    2     160

  • 7/26~29〔取引なし〕今週の収支【-15.4pips】7月の収支【-136.7pips】

    前日(7/25)からの持越し分が未決済。 損切りライン大幅オーバーしたまま、身動き取れず…。

  • 6/30〔+56.7pips〕6月の収支【-226.0pips】

    取引時間:7:17~1:30 取引回数:6回 勝率:2勝0敗3撤退1持越 利益:56.7pips(¥11,340) 損失:0.0pips(¥0) 合計損益:56.7pips(¥11,340)