• 隠れて善行を行わなければならない。その環境と云う物は、良くないと思うんだ

    基本。隠れてする事って、悪い事だと思うんだ。 人に隠れて善行を行わなければ叩かれてしまう。 誹謗中傷を言われてしまう。 良くない環境だよね? 自分は、素直に良い人だと思うし 隠れて善行を行うのは、可愛そうだと思う。 スターやアイドル。有名人から人は、元気を貰うと思うんだ。 その人に会ったら自慢になるかもしれないしね? でも、 実際。その姿で被災地に現れたら、 売名行為?と言う叩かれ方? されてしま

  • 自分は、政治にも経済にも詳しくない

    そして、芸能界の事も 面白い言葉をネットで見たんだ。 ある種の人には、非常に不快で不愉快な感情を抱かせるかもしれない。 芸能人の福山雅治さんが結婚したらしい。 それを経済と結び付けての「福山ショック」という言葉。 その情報に寄ると今現在。株価が下がったらしい。 自分は、経済にも株にも興味もないので正直下がっているのか? それが社会の正当な評価なのかは知れないのだけれど 少し前。 女優の堀北真希さん