• お見合いの服

    ひなのです。 カウンセラーさんにお見合い用の服を用意するようにと言われました。 女子アナ系を目指したスマートカジュアルでお願いしますとのこと。 持ってない。笑 スマートカジュアルって何? 私の職場は基本私服なのでロッカーに何かあった時のためのスーツとパンプスが入っています。 髪型もネイルもピアスも割と自由。 流石にロリータとかパンクみたいな人はいないけどそれぞれおしゃれを楽しんでる感じがします。

  • 今日から10月

    秋の交通安全週間も終わり衣替えの季節になりました。最近朝晩が寒くなってきたので就寝時は毛布が必需品ですが日中の外出時の服装が困ります。今日は半袖?長袖?上着は?台風も来てるようだし、通り過ぎたらまた夏日が来るのかな?