• すっぽんデビュー🐢

    新年4日目〜 昨日は 昼間はロングお散歩へ 服部緑地公園♪ 1月4日ですが…ほんとに暖かい 今年はポカポカですね〜 いろんなわんちゃんにご挨拶して 園内一周散歩しました〜(^^) そして… 夜は… 主人行きつけのお店で すっぽん料理とふぐ料理٩(ˊᗜˋ*)و 横綱白鵬とかが 来店してる写真がありましたー(o^^o) では乾杯♪ 主人と娘 そして私の母の4人で行きました♪ すっぽん料理… 私…初めて

  • WILLとロン

    ドッグカフェでお昼ごはんの後 服部緑地公園でお散歩〜 木が多く大阪とは思えないほど自然がいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o))) BBQやプールで遊べ 円形花壇や彫刻アート 池でボートや乗馬もあります 芸術の秋〜 彫刻アートの前でハイポーズ〜 たくさん歩いて休憩です〜 シルバーウィーク WILLの抜糸などもありつつ いろんなところにお出かけしました〜 楽しかったね〜WILL〜ロン❤︎