• 今朝のサキちゃん。

    今朝のサキちゃん。 朝 目覚めた瞬間に、私がお仕事なのか お休みなのかが分かるんです。 何が違うのかしら・・・ サキちゃん、このまま寝返りを打ったらベッドから落っこちます(@_@;) たぶん、まだベッドから落ちた事は無いと思いますが・・・ 目を覚ましたサキちゃん。 お仕事だとわかり、この表情です(T_T) そして、サキちゃんはベッドの上からお見送りです(-_-;) これは昨日の写真です。 兄ちゃん

  • 簡単日記←トム君ママさんのまね(^_^;)

    ある日の朝。 そしてまた、ある日の朝。 そして、また、ある日の朝。 朝、目が覚めると、ベッドの足元に、可愛いサキちゃんがいます。 夜中、私に蹴られてないのかしら・・・ 私は記憶がないのだけど。 気持ち良さそうに寝てるから、大丈夫な程度の蹴りなんですね(^_^;)

  • 7月16日 朝から暑い---疲れるなー

    暑くて何もやる気なしの表情 人間だってそうだもん。 あれっでも、何か企んでる目(笑) でもやっぱりグダー クダー 目がうるんでる(笑) こんな顔もきゃわいいーーーー

  • 至福のひと時

    私は珈琲が大好きで、多い日は3杯ほど飲みます。 中でもやはり挽きたてが、一番香りが楽しめます。 時間に余裕がある日の朝は、ミールを使って自分で挽いて飲むのが楽しみの一つです。 豆は色々試しましたが、高価でもやはりブルーマウンテンに敵うのはないなぁって思います。 まだ知らない、美味しい珈琲豆に出逢えたら幸せだなぁと思う今日この頃です。

  • 綺麗✨

    昨日、起きたら朝日が… 昇るところまで見たかったけれど、 仕事に遅れてしまうから見れなかった💦 でも、こんな景色を見られた朝は ラッキーだといつも思う。 頑張ろうって😊💕

  • (2016/11/15 04:23:59)

    おはようございます、またまた早朝に書いています。 昨日は家に帰るなり自傷衝動があり、マズイと思って眠剤のんで早目の就寝となりました。時間は18時、でもこれでも自分なりには、頑張った方なのです。眠剤はまだ明るい内に飲んでも(私の場合)効かないので眠ってしまいたいのを我慢…我慢でなんとか18時でした。 後、面接結果なんですが…まだ連絡が来ません、お…落ちたのでしょうか (((;°▽°)) まだハッキリ

  • (2016/11/10 04:55:34)

    おはようございます、11月10日なう(2016/11/10 04:22:30)です。 私は暑がりで、昨日まで扇風機をつけて眠っておりましたが…考えて見ると、これで風邪が悪化したような、ハハハ涙 自分では寒さを感じないんですが、風邪をぶり返さないようにちょっと厚着して出かけたいと思います。 あ…朝の風邪薬あんまりちゃんと飲んでいません、食前って忘れちゃうんですよね。 私はアニソンが好きなんですが、最

  • おはようございます☀️ 止まない雨はない‼︎

    朝は少し忙しく始まります。 まず、3匹飼ってるわんちゃん達のお世話から、長女〔16〕のおむつ交換 長女と次女〔12〕のわんちゃん用パンをあげる 長男〔0〕の朝ごはん そして、朝の血圧、熱を測り病院から渡されてる手帳に記入し、朝漢方、サプリを飲みます。 その間に長男が朝のトイレをするので片付けます。 そしてまだ眠いので長男をサークルに入れて自分も寝室に戻ります。 はじめはずっと長男も外で寝かしてあげ

  • 珍しい朝。

    前略 僕のブログを読み続けて頂いている皆さま、本当に感謝感謝です。 昨日久しぶりに書いたらアクセスがあって、嬉しくて嬉しくて。 今後も体調に左右されながらも、程好く頑張りますので、宜しくお願いいたします。              草々

  • 生活リズム

    おはようございます! 先ほどコメントの機能を初めて知ったHaLです(笑) コメントの返信遅くなってすいません(´;ω;`) えー、また寝てないです(笑) 朝に寝てお昼に起きるから夜に寝れないんですよねー・・・ 今日もまたそうなるか、いえなりません!!!! 今日は頑張って夜まで起きて生活リズムを直します! 頑張るので応援よろしく(」・ω・) ではでは HaLでした!

  • 犬の寝起き

    今朝、寝坊してしまった私に、 旦那さんから証拠写真が送られてきたのですが…。隣にいたらしいメルと、私の落差がすごい(笑) わんこの早起きと寝起きの良さを見習いたい。(無理)

  • ブルーへロン(青鶴)とカンザス

    青鶴っていう日本語があってるかどうかはわかりませんが、カンザスには鶴がいっぱいいます。ほとんどはあんまり優雅な姿ではない鶴が多い中、時々ものすごく綺麗な青い鶴がいます。朝方に近くの公園にいることが多く、周りのかもやアヒルの近くでたたづんで魚の通るチャンスを待ってます。 鶴は本当にスロモ。一歩一歩に5秒ぐらいかけてるんじゃないかと思うぐらいゆっくり歩きます。ただ魚が近くに来たときの速さはすごい。で、

  • 昨晩は、、、

    昨晩は、、、 火曜日の晩に くらったモラ発言に 心の傷が癒えず 疲れもあり モラが帰ってくるまでに 寝てやる(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ って決めたから 寝てやった。 なので私の睡眠時間 10時間( ´Д`)y━・~~ 寝すぎて 頭がボーっとしとります。 朝起きて モラ旦那がニヤニヤしてました。 朝から何をたくらんでるのか 話しかけるべきか、、、。 話しかけて モラモラ言われてもうざいだけだし〜

  • 朝の月

    おはようございます 今日は肌寒いですね秋って感じられます(*^^*) 今日自転車をこいでると月きが見えたので 一枚でもやっぱり携帯のガメラでは限界ですね 本当はもっと大きくて綺麗に見えます♪

  • ん~

    朝に三回。夜に四回。そんなくらいのペースで回し中。スタミナは割るところ3だからね。残りの一回分はにんじん使用。まあいいかんじに楽しんでいますわ。そんな今回のイベント。

  • 雪化粧!頭に白い雪をかぶった典型的な富士山

    朝日に輝く富士山 朝、会社の回りを歩きました。 そう、僕はあるものにみとれてしまいました。 頭に白い雪をかぶった典型的な富士山です。 富士山、雪化粧して朝日に輝いていました。 ▼English(英文) I was walking around near our head-office in the morning. Well, I was fascinated by something. Yes,