• 1万円の臨時収入

    今日はお休みです。 昨日の夜は、夜ふかしして朝寝するぞと 喜んでいたら、深夜に元旦那さんから電話。 なんか飯ある〜⁉️ お米もありません。 冷蔵庫も空っぽです。 午後11時過ぎなので、スーパーも閉まって コンビニしかない。 仕方ないので100円ローソンで食材とお茶を 買ってきてもらいました。 真夜中にナポリタンと炒り卵とサラダの食事。 元旦那さんは、醤油のみで味付けした炒り卵が 大好き。 オムライ

  • 那須高原バス🚍ツアー前編

    夏本番の猛暑が続く中、美緒子さんが避暑地への日帰りバスツアーを申し込んでくれた。 人気の日帰りバスツアーであるが私は初めての体験であった。 当日は集合時間も早く、早目に着いた私は発車場所近くのマック🍔で簡単朝食。 久しぶりの朝マックであったが、アイスコーヒーとソーセージマフィンで税込¥200のコストパフォーマンスに感動^_^ スマホを充電しながら美緒子さんを待ったが、暫くすると 「受付終わりまし

  • 朝マック

    ず〜〜〜っと食べたかった 朝マック〜😍🍔☀️ 先週我慢して やっと行けた〜〜😂💓💕 食べたくて食べたくて 初めての ひとりドライブスルー😳✌🏻️ マクド大好きで 彼氏とデートするときは 必ずといっていいほど ポテト🍟食べるけど 朝マックはめったに行かんし なんか特別感😌✨✨ 大満足〜😤✊🏻💕 お小遣いサイト💓 毎日ぽちぽちポイントタウン📱😊

  • 今日は普通食

    今日は朝からマック なんかマックにはまっちゃってます。 ビックブレックファスト デラックス 930カロリーぐらい…。 ボリュームがあって昼ごはんも缶コーヒーとマスカットジュースで済みました(笑) 晩御飯はたこ焼き これすごく美味しかったです! 500カロリーぐらいかな? 食後のデザートに わらびもち🌸 200カロリーぐらい。 甘いもの好きすぎます…‼︎ 計1630カロリー 今日はなんとか安定した