• 雨空の上に青空はあるのですが…。

    おはようございます。 更新が出来ていなくて、残念な気持ちでいます(>_<) 今朝のお空です。 散歩が終わりマンションに戻りまして、最後の共有廊下のコーナー。 ここでいったん休んで遠くを眺めるのがお気に入りです。 「ただいま~。」 小町~ (-_-;) 足を洗わないとでしょ、立ってよ~。 「足洗うの、キライ」 私だってさ、毎回毎回 足洗うの 面倒なんだけどなぁ。 「小町姉さん、早くしたら?」 「 …

  • 大河っちのトイレ事情「ぽっとん」さん。

    やはり、我が家が一番落ち着きますね~。 昨夜はぐっすり眠れました。 ですが、四時過ぎくらいに、大河っちのトイレタイム…砂掘り音で 目が覚めました。まぁ いつもこんなサイクルです。 紙砂だからでしょうか、けっこう音が出ますね~。 「ザッザッザッザッザッザッザッザッ!」 「ザッ…ザッザッ…ザッ…ザッ!!」 あ…、ウンPの場合のリズムっすね(-_-; しばらくの静寂の後、 「ザッ!ザッザッ!ザッザッザッ

  • オカマな坊っちゃん

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 坊っちゃんの抜け毛に発狂しそうです。 掃除機かけても毛まみれ! いつの間にかフワフワ! 裸足で歩くと毛ぇ刺さる! キーーーッ! (キΦдΦ) (ΦдΦ) (キΦдΦ)‼︎ …。 ……。 取り乱しました。 ( ̄(エ) ̄)ノ では、参ります。 本日の坊っちゃんレポ。 朝の5時半から連れ出された坊っちゃん かーちゃん腹減って 朝飯作るの面倒くさい