• 団地の秋

    こんにちは! 団地の周りの木々が長い年月がたって立派になっています。 大きな木です。 きれい! ベランダから見た桜の木、葉がだいぶ落ちています。 この時期に毎年咲いてくれる花壇の花です。 紫がいいな~ 今年はずっと暑かったり急に寒くなったりですが、 周りの木々は季節と共に少しづつ変わっています  (^^♪

  • ストーム前の静けさ

    さて、カンザスといえば竜巻やすっごい規模のストームなどで有名ですが、さすがにここに住み始めたころは本当に恐ろしかったです。雷や落雷の規模が違う。。。ひょうなんか野球ボールサイズの降ったりして。雨の量も違う。。。車のタイヤが水に浮きコントロールを失うhydroplaning現象(日本語わかりません。)もこっちにきてから経験しました。停電にはなるし、まあそれはそれは大変なんですが、写真家の私としてはス

  • 木をみて森をみずって、んーーーん?

    みなさーん! 連日!本当に、 お疲れさまです! 暑さにやられていませんか? 心配です! なんだかんだ! KO~ぞーの事! いつも!応援ありがとうございます! KO~ぞーの思考回路! バレバレでーーす! さてさて! スタート!スタート! なんですが、 あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ セルフコントロールランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ KO~ぞーの順