• 昨日出会った野鳥たち

    暖かくなって膝の痛みも和らいできました。 「リハビリ鳥撮り」に出かけてきました。 ライカ デジルックス3+アダプター+ライカ R バリオエルマー80-200mm ソニー DSC-RX10M3 キヤノンEOS 7DマークⅡ+EF100-400mmL-IS 春のウグイス初撮りしました。

  • 真っ白な花!白木蓮(ハクモクレン)の季節です

    白木蓮(ハクモクレン)の白い花 平成29年3月20日 村内伸弘撮影 今日(3月20日)、会社の近くの民家の庭で真っ白な花・白木蓮(ハクモクレン)が咲いていました!白木蓮の季節=春の到来です!! この風景を見て、春の訪れを感じずにはいられませんよね!?春です!春です!春です!春です!春で~す!!白色の花を一斉に咲かせるハクモクレンが春を連れてきてくれました♪♪ ハクモクレンと青空 柔らかな陽光を浴び

  • 消えた木蓮*

    近所の古いお屋敷の木蓮 大きくてビロードのような花びらの紫色が深くて 毎年、春が楽しみでした ひと月ほど前にお屋敷も広い庭も姿を消し 塀もなくなり、ただの平地になってしまいました 結構広かったんだなと思う敷地に庭のない6軒の家が建ちます 去年、描いた木蓮です Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します