• 旅の想い出のカップは、役立たず??

    今日は日曜日、寝坊してもいいかしらなんて、 目が覚めたのが8時数分過ぎ、 よく眠ったなぁ、、、 毎日がお休みの私、何時に起きたっていいんだけど、 一応7時には起きるようにしてますのよ。 何を食べようかな、、、 冷凍庫、冷蔵庫の中を空っぽにしたくて、 買い物に行ってないので、パンがない、 何があったかなぁ、、布団の中で考えてから起き上がる。 そうそう、お餅が残っていたわ、 1個づつ小袋パック詰めされ

  • 真夜中の手紙

    あれから何年経ったのだろう。 眠れない夜に、あなたへの想いを綴ったあの手紙。 今も元気でいますか? 私はおかげさまで元気です。 ちょっと太ってしまったけれど。 あの時の返事を私は聞かなかった。 いや、聞けなかった。 心が痛くて、苦しくて、 あなたから逃げてしまったの。 それを今も後悔している。 あなたがもし幸せなら、 それで構わない。 私はあなたの側に居たかった。 その想いを胸に、これからも生きて

  • テレビショッピング

    おはようございます? 昨夜、早めに寝てしまい日付が変わって直ぐ目が覚めました(-_-;) 色々とブログ周りや、ネットなどやってたら寝るタイミング逃して今に至ります‥。 とりあえず、無糖ヨーグルトにストロベリージャム加えて食べながら、通販番組眺めています‥。 数年前まで、通販番組(外人の奴(^_^))が恒例でした。というのも仕事のシフト上、遅番や深夜だと家に帰れば夜というか朝?で、映っているのは通販