• ボビーが・・・

    アイドルに なりたいって 言ってるような もんだろwww 企画モノの 3人組で、 新しい モータウン・アイドルなら、 可能性は ないこともないが・・・ めざす 方向性が まちがってる・・・

  • ドゥテルテの・・・

    まね なのか? アベが いつもの カメラのまえを、 ポケットに 片手つっこんで とおりすぎて いったぞ。 つよい リーダーとしての イメージを 演じたいんか なんか しらんけど・・・ こんな 見えすいた 気はずかしい パフォーマンスしか できんのかいな・・・ この はったり好きの うさんくさい 虚勢おとこ・・・ wwwww

  • 水曜日の・・・

    ダウンタウン。 5万円は ダメだろ。 いろんな 意味で・・・ きりも よすぎるし。 せめて、 5千円とか 1万円にしろよwww しかし、 やるやつは 人相に でてるよな・・・ クロちゃん さいあくやなwww 自転車のやつも、 体育館の床 キズだらけに なるだろ・・・

  • キスマイレージの・・・

    腹筋女子。 なんで 4パックの ときだけ よんぱっく なんだよwww

  • 青山テルマ・・・

    なんか・・・ 顔 とゆーか、 表情が べつじんみたいに なっとる・・・ もっと 親しみやすい 目 してなかったっけ? ユッキーナ、 尿意ドンっての 期待したのにな~。 さっしーは、 日本ハムから 苦情くるぞwww

  • ボブ・ディランが・・・

    ノーベル賞 受けるそうだけど・・・ あんな かたい 授賞式とか、 スピーチとか、 晩餐会とか・・・ ほんとに やるのか?? もしかしたら、 そのへんのことで 悩んでたりしたのか? とくに、 社交ダンスおどる ボブ・ディランなんて、 想像するだけで ゲンメツだろwww

  • ロンハー・・・

    嫁さんの顔 隠す必要なんか ないだろwww さんざん 出してたくせに・・・

  • キスマイBUSAIKU!?・・・

    なんのための 聴診器なんだよっ 筧美和子。 せっかく コスプレ よかったのに・・・ 今野杏南って、 石原さとみ そっくりだな。 メイク 似せてるだろwww

  • 有吉反省会の・・・

    雑売り込みファイルとか、 いらない。 もともとの 知名度がない 無名タレントの 反省なんか、 だれが 観たいんだ? しかも 内容が、 あまりにも くだらなさすぎ・・・

  • ピコ太郎の・・・

    新曲って・・・ 曲じゃ ないだろ、 これは・・・ たんなる 小ネタじゃねーかwww しかも・・・ 幼児が見て よろこびそうな レベルの・・・

  • 新垣結衣は・・・

    かわいいんだけど・・・ (表情の演技力はおいといて) な~んで 星野源なんだよっ。 内容が おもしろいだけに もったいない・・・ この手の 顔したおとこは、 観てて つまらん。 とくに 恋愛ものは。 もっと、 だれか いるだろ・・・ 高橋優とか・・・ あと、 タイトルと内容が ちぐはぐすぎwww (MIKIKO先生のダンスはとってもキュート♡)

  • PPAP・・・

    ピコ太郎は 古坂なのか? 古坂じゃ ないのか? 演出としての 設定なのか? 歯が、 ちょっと ちがうような 感じに 見えるが・・・

  • メイドインJAPAN・・・

    イランの シャワートイレの 最後に、 ジュース屋の おやじも いなかったか? わざわざ 呼んだのか? それとも、 さいしょから 仕込みの 役者による 演出だったのか? ところで・・・ トイレの 工事してるあいだ、 トイレは いったい どーやって すませたんだ?? 夜とか とくに・・・ しかし、 類似番組系も ふくめて、 電動自転車だとか シャワートイレだとか、 ワンパターン すぎるだろwww

  • 王ブラ・・・

    ゲストの コロチキの 字幕が・・・ レボリューションに なっとるやないかいwww この ギャグを 知ってるのに、 たんに 書きまちがえたのか。 それとも・・・ エボリューション(進化)っていう ことば自体を知らなくて、 気を利かせたつもりで、 ナダルのことを ばかにしながら 訂正したのか・・・www レボリューションは、 冨吉だから。

  • 植木理恵は・・・

    ときどき ろれつが まわってない ときがあるな・・・ 今回も。 いつもの 笑顔じゃ なくてね。 目も うつろで 焦点も さだまってない・・・ なにか、 わるい クスリでも やってるんじゃ ないのか??

  • ダムカレー・・・

    アップに しすぎなんだよ・・・ カメラ。 なんのこっちゃ わからんだろ・・・ 貴重な 放流が・・・

  • お試しジャパン・・・

    価格設定 ばかか・・・ NHK。 せめて 半額に しろよ。 それでも たかいだろ・・・ 受信料で まひ してんのか? 種類の 選択も ばかか。 現地の 国民を どんだけ なめてんだ? それと、 なんで 特製の おみくじ占い的な 紙も いっしょに いれないんだよ・・・ 価格の ギャップ うめられるし、 たのしさの 度合いも 倍増するだろ。 番組内容で 良かったのは、 ゲストの 川栄李奈だけ じゃねー

  • 世界ドッキリ映像・・・

    公園の 胴体切断。 あたまから もろ 落としやがったwww しかも、 コンクリートのうえ・・・ ピエロのやつは やりすぎなんで わらえない・・・ そのうち 追う側か 逃げる側か どっちかに ケガ人でるぞ。

  • 浴衣・・・

    え~ね♡ 夏は やっぱ 女の子の ゆかた姿やねwww ところで、 ゆかたって 浴衣って 書くけど。 あれは、 よーするに・・・ バスローブで おもてを うろうろしたり、 盆おどり おどったり してるような もんなのか??

  • 稲村亜美・・・

    生脚のほうが ええっちゅーに・・・ ゴルフウェア。 最初のころ みたいな・・・ 視聴率 もっと 上がるだろ。 せっかくの・・・

1 2 3 4 5