• 逃げ恥・・・

    最終回。 乙葉 でたー。 それにしても。 いろんな 社会的背景の 恋愛要素まで まとめて ぶっこんで きやがったwww しかも、 石田ゆり子の 演技は、 パーフェクトだし。 みくりんは かわいいし。 JUKEの CMは、 まぎらわしいんだよっ。 (いろんな意味で) ヒゲ剃れ。 とにかく・・・ とぐろターボ いちばん 好き♡

  • えいたそが・・・

    深夜ドラマ でとる♥ あやうく みのがす とこだった・・・

  • みくりん・・・

    かわいそ すぐるwww 中学生か・・・ チュ~学生。 おかもとまりに フラれた もう中学生 みたいだなwww こんな 顔や性格した おとこと エッチしても、 一生 ぜんぜん たのしくないし、 まんぞく できないだろ・・・ 舌わざの レロレロペロンも、 くちびるわざの パフパフチュプンも、 ゆびわざの サワサワチョンチョンネチョンも、 な~んも やってくれないぞwww からだの いろんなとこや あん

  • とぐろターボ・・・

    wwwww のませてくれwww 赤まむしドリンク みたいな もんなのか? それより、 すごいのか?? みくりちゃん あやうし・・・

  • 家政夫のミタゾノが・・・

    ココリコの 田中に そっくりな件。 そのうち パロディーネタで つかうかもな・・・

  • 新垣結衣は・・・

    かわいいんだけど・・・ (表情の演技力はおいといて) な~んで 星野源なんだよっ。 内容が おもしろいだけに もったいない・・・ この手の 顔したおとこは、 観てて つまらん。 とくに 恋愛ものは。 もっと、 だれか いるだろ・・・ 高橋優とか・・・ あと、 タイトルと内容が ちぐはぐすぎwww (MIKIKO先生のダンスはとってもキュート♡)