• ASKAの・・・

    逮捕は しかたないとして。。 井上公造の しゃべりが ヘタすぎる・・・ もっと 理路整然と 説明できんのか? なんねん リポーター やってんだよ。 まぎらわしい・・・ わかりにくい・・・ なまりも 聞きづらい・・・

  • スケートリンクに・・・

    さかなを 氷づけって・・・ 中国か・・・

  • みくりん・・・

    かわいそ すぐるwww 中学生か・・・ チュ~学生。 おかもとまりに フラれた もう中学生 みたいだなwww こんな 顔や性格した おとこと エッチしても、 一生 ぜんぜん たのしくないし、 まんぞく できないだろ・・・ 舌わざの レロレロペロンも、 くちびるわざの パフパフチュプンも、 ゆびわざの サワサワチョンチョンネチョンも、 な~んも やってくれないぞwww からだの いろんなとこや あん

  • ボビーが・・・

    アイドルに なりたいって 言ってるような もんだろwww 企画モノの 3人組で、 新しい モータウン・アイドルなら、 可能性は ないこともないが・・・ めざす 方向性が まちがってる・・・

  • トランプ会談・・・

    信頼できる 人物って・・・ ひとを 見る目なんか ないくせに、 なに 言ってんだ・・・ つーか、 おまえ自身が、 そもそも 信頼できない にんげんだろ。

  • 「君の名は。」・・・

    志村けんの 変なおじさんで やってくんねーかな・・・ 「ちみの名は?」、 「ちみの名は?」って、 つぎつぎ 声かけてくコントwww

  • ドゥテルテの・・・

    まね なのか? アベが いつもの カメラのまえを、 ポケットに 片手つっこんで とおりすぎて いったぞ。 つよい リーダーとしての イメージを 演じたいんか なんか しらんけど・・・ こんな 見えすいた 気はずかしい パフォーマンスしか できんのかいな・・・ この はったり好きの うさんくさい 虚勢おとこ・・・ wwwww

  • 水曜日の・・・

    ダウンタウン。 5万円は ダメだろ。 いろんな 意味で・・・ きりも よすぎるし。 せめて、 5千円とか 1万円にしろよwww しかし、 やるやつは 人相に でてるよな・・・ クロちゃん さいあくやなwww 自転車のやつも、 体育館の床 キズだらけに なるだろ・・・

  • あいさつ禁止・・・

    そんな きょくたんな 制限したりするから、 はなしが ややこしく なっちゃうんだよな・・・ 「あいさつは自由意志」 これでいいわけよ。 以前 ウェンツが、 ヒロミに あいさつしたら 返事がなくて しつこく あいさつしたけど それでも 無視されて 気分わるかったとか 言ってたけどね。 これ、 あいさつの 押し売り。。 もんだいは、 本人自身が そのことに 気づいてないこと なんだよな。 つまりね。

  • フルタチさん・・・

    ヘンななまえ って、 個性的ぶって、 タイトル 宣伝してるけど・・・ 「ニノさん」に あやまれwww しかも・・・ そもそも、 ひびきが やらしいんだよ。 まるで フル勃起 じゃねーかwww

  • ピコロコ・・・

    うごいとる。 うごいとるよ。 いちばん 右側。 ナレーション テキトーだな・・・

  • さまぁ~ずの・・・

    三村って・・・ チカン体質が すごいな・・・ すきがあれば さわろうと するからなwww そういえば・・・ SMAPのNが 芸能人水泳大会のとき、 どさくさにまぎれて 大島優子のケツ 指さきで さわったんだよな~ もちろん 一瞬だったから わかりにくかったんだけど・・・ 見ちゃったんだよな~www 大島優子は 泣きそうな 顔してたな。 ほとんど 知られて ないんだけどね。

  • 有吉反省会の・・・

    雑売り込みファイルとか、 いらない。 もともとの 知名度がない 無名タレントの 反省なんか、 だれが 観たいんだ? しかも 内容が、 あまりにも くだらなさすぎ・・・

  • フジロックで・・・

    音楽に 政治を もちこむなって 言ってたやつ。 ボブ・ディランの ノーベル賞受賞を聞いて、 いまごろ なに思ってんだろうなwww きっと、 自己正当化の あほな言い訳 考えてるんだろうな・・・ ビートルズにも あやまれ。

  • プロポーザルって・・・

    どんな サルなんだ? 市場長の ことなのか? その おやだまが 石原慎太郎なのか? それとも・・・ 森喜朗なのか? 案外・・・ アベシンゾー だったりしてwww

  • ともみ組・・・

    wwwww なに考えて 政治やってんだか・・・ ふざけ半分なのが みえみえじゃねーか。 でんぱ組にも あやまれ。

  • 僕ちゃんの・・・

    デマゴーグ。 ヘンな いいわけを連発する アベに対して 長妻議員が言ったのは、 「僕ちゃん知らないよ、 といったふうに聞こえるわけですよ」 だったのだが、 それに対してアベは、 「私が僕ちゃん知らないよなんて、 そんなこと言いました?」と さも自分がじっさいに言ったかのように もっともらしい詭弁を弄して気色ばむ。 長妻 押せよ、 そこ・・・ 「ふうに聞こえると言っただけで、 あなたが言ったとは言っ

  • ショーアップ・・・

    静(しず)ちゃん じゃなくて、 静(しずか)ちゃんだろうwww 日本語で 読むなら。 中国での ドラえもん人気を 考えろよ。 中国人に ウケた わけを。

  • USAトゥデイの・・・

    「トランプに投票しないで」って 社説。 その理由として あげてるのが、 「性格、気質、知識、堅実さ、誠実さに欠く」・・・ これ、 ぜんぶ、 アベシンゾーの 人間性と おなじじゃねーかwwwww

  • ならロゴマーク・・・

    一般論で もっともらしく 語るんじゃないよ。 「税金」 なんだよっ。 いちばん だいじな 視点を すっとばして、 なにを えらそうに しゃべってるんだ? この3人・・・ 一般企業の 場合と 勘違い してないか?? じぶんたちが 大金を もらう側の 立場だか らってね。 そんな むしのいい 思慮が 伝わって くるんだよっ。 たんなる 正当性の 言い訳としての 自己擁護してる だけだろwww

1 2 3 4 5 ... 7