• 30歳で初の○🙆

    10月になりましたね❗❗ 自称クリエイター、happybeecolorfullife です。 普段は海外メーカーとやり取りする英語事務をしておりました。 はい、過去形です。そう、実は9月中旬に辞職し、現在求職中なんです😅 私、happybeecolorfullife (必用に名前を連呼。覚えて❗笑)は 御年30です。この年で本気の就活に取り組んでおります❗笑 今までずーっと派遣で転々と短期の仕事

  • 本気でダイエット!

    とうとう39才になりました。 30代最後。 この2年で増加した体重20キロ。 40才になるまでの1年でもとに戻します! かなり本気。 今から念密に計画を立てます。

  • あ!本気だね♪(^-^ゞ

    あのー~~みなさん! KO~ぞーって、人から、 毎日!本気モードで疲れないねって、 言われてるんですよ! 実は、 本当は、疲れてるんですよ! ものすごーーく! 毎日!タイへ~~~~~ん! なんてね!ギャハハ! でもでも! そうは、言っても! 人前では、いつも本気モード! なんですよ! なってしまうんですよ! どうしてって、 それは、 本気モードに なると、人は、動くんだな~って、 助けてくれるんだ