• こんばんは。いつも横が落ち着く…。

    こんばんは。 今日もこちらは暑かったです。 皆様の所もさぞかし暑いでしょうか? 仕事しただけで2キロ減りました。 ですが増えて減って×3くらいの繰り返しで、メビウスダイエットです(-_-;) さて今日は少し、いや大変ありがたい事がありました。 直の上司ではありませんが、上司の方がロッカーで話かけてくれました。 勿論、病気の事。 私が少し前総務の方と今の状況とこれからこのままだとどうなるか? などを

  • 最近、思う事

    最近、私がよく思うことがあります。 それはビジネスに関わること。 よくビジネス(ネットワークビジネス)のセミナーに行くと『これはできるかできないか、ではなくて、やるかやらないかの差なんだよ』みたいなことを聞きます。 でも、私は、いろんなことを経験して思ったのは、やっぱり逆なんだと思うのです。 『やるかやらないか、ではなくて、できるかできないか』だと思うんですよね。 ビジネスって、最終目的にはお金を

  • なんかイラつく!

    最近、今まで知り合った人たちの言動になんだか、イラつく。 私が変わってないのか、周りが悪い方に変わっていってるのか分からないけど、周りの人の言ってることとやってることが微妙に違うことにイラつく。 そして、相手の言ってることが本当に信用できなくなってきている。 人間不信になりつつある。 だから、知り合いからくるLINEとか、メッセージなどをブロックしかけてる。 私の方がいけないことしてるよね。 こん

  • ヤバイ(>_<)

    仕事のストレスか?それとも月一のせいか? めっちゃイライラする! そして、めっちゃ眠い…… 今までなかった、仕事でのストレスを感じたのも事実なんだよね( ´△`) 私の仕事量がいつのまにか増えてて、責任というのも知らないうちに増えていた。 だから、ミスが分かったとき、凄い落ち込んだ。 仕事場で泣きそうになった。 いつの間にか私以外の他の人の確認作業がなくなっていて、責任重大になっていた。 最初は、

  • やらないと決めたこと

    私は今までに3つほど、ネットワークビジネスを経験しました。 その結果、分かったことは、本当に私にはネットワークビジネスは合わないということ! 第一、営業が苦手、マーケティングが苦手な人間が出来るわけないんですよね! なのに、なぜやっていたかというと、自分の仲間ができると思っていたから。 でも、結果、できませんでした。 上のリーダー格の人たちは、できる人にばかり集まり、できない人はほっとけ!みたいな

  • 最近の出来事

    8月半ば、母の誕生日に母が緊急入院しました。 命に関わる手術をしていました。 地元は北海道。 簡単に帰れる距離ではないけど、その時ばかりは兄と一緒に帰省しました。 母の容体はだいぶ回復して大丈夫ですが、私が立ち直るのに相当時間がかかってしまいました。 母は心臓に爆弾を抱えているようなものなので、いつどうなるのかもわからないので。 ネガティブなことばかり考えていました。 でも、やっと9月に入ってから

  • 今の本当の気持ち

    私は長年、借金の部分から逃げてきました。 現実から目を背きたかったから。 だから、楽しいことだけに目を向けてきた。 でも、それだけじゃいけない! そして、欲だらけの私だからすぐにその欲に負けそうになる。 欲の中には私の夢である、歌を歌っていくこと。教えることがあります。 だからボイトレにも通ってる。 だけど、借金がたくさんある私にはレッスン費は痛い(>_<) だから、先生に今の気持ち、決断を伝えま