• 札幌マラソン

    10月2日は札幌マラソンが開催されました。 娘がエントリーしているので応援に真駒内会場まで行ってきました♪ 10月なのに初夏のような快晴と気温 ここはハーフと10キロのスタート地点 BMWのかっこいいバイクが先導車としてスタンバイ! 娘の参加した10キロからスタートしました。 みんな一斉にスタートしていきました! そういえば息子が中学生の時、陸上で長距離をやっていて そのころは旦那もマラソンをして

  • 札幌マラソンハーフです!

    本日、マラソン大会です! 札幌マラソンって、言うんです! 悔いのないように、走ってきます! 大事は、本日まで、健康で、 いる自分に感謝です! やっぱり、健康が一番です! 今!とっても!緊張しています! 誰に勝つとか負けるとかでは、 ありません! 一秒でも自己ベスト出すことです! KO~ぞーのトレーニングメニューが 正しかったのか!そうでなかったのか! 去年実績より、1秒でも早くゴールすれば、 成果