• 少年野球かよ‼︎

    先日嫁と久しぶりに野球観戦に神宮球場へ、巨人ーヤクルト戦を見に行きました。 試合は7回2-2で同点で投手はマシソン、1アウト1.3塁の場面。 何でもない普通のセカンドゴロ。 取ったセカンドの中井が、何を思ったのかホームに投げようとして投げず、ランナーにタッチしようとするがタッチできず、ファーストに投げてセーフ。 そりゃマシソン怒るわ💢💢💢 ダブルプレーで終わりでしょ😩😩😩 結局その1点

  • 【東京ヤクルト編】プロ野球12球団の開幕ローテ&スタメンを考えてみた

    ども、ゆのっちです!ヽ(≧௰≦)ノ この時期ならばプロ野球スピリッツの発売発表がされていて、どんなオーダーを組むかとかを考えるのが好きなのですが今年もまだ発表がないじゃないですかっ!! これはどういうことですかKONAMIさん!! パワプロもプロスピもアプリで儲けてるからそれでいいっていうんですか!? 今年はWBCもあるから発売されればWBCモードとかも実装されるんだろうな~とかそういう楽しみを味