• ぐずぐず言っても仕方がないですね。

    今日もサキちゃんはパパさんの事務所でした。 あ~(>_<) サキちゃんと ゆっくりお散歩がしたーい! 金曜日までお預けだなんて・・・ 今日はまだ 火曜日だというのに(T_T) 今すぐサキに会いたい~っ!と、仕事上がりに事務所にお迎えに行こうとしたら、パパさん、早く帰って来てくれました。 今日は松ぼっくりで遊んだそうで(笑) このお顔! そして、このお顔 (#^.^#) あーん、この笑顔をひとりじめ

  • サキちゃん、松ぼっくりダンシング♫

    お散歩コースにある、野外ステージに、子ども達が遊んだのか、 サキの大好きな「松ぼっくり」が沢山!! サキちゃん、松ぼっくりダンシング ♫  サキちゃん、はじけてるっ!! いつもの公園でクールダウン。 いつものサキちゃんです。