• 松本四柱神社

    松本城近くの四柱神社に行って見ました こちらには4つの神様が揃っているそうな 松本のパワースポット お詣りいたしましょう 神聖な場所なのでドンちゃんはお外で待機して下さいね 鳩がたくさんおりました 何やら勇敢なハトさんがいるようです そろり そろりと 近づいて来ました。 ドンちゃん初めての経験でどうして良いかわからず 立ち竦む(笑) 本来ならば御朱印と行きたいところですが あるTV番組でご住職が

  • 松本ぶらりと歩き

    松本城を後にして 市内を歩いてみました。 すると、こんなカラフルなオブジェが 青空の下 オブジェの前で一休み ドンちゃんもとても楽しそうです。 あはは〜ジョイ君もご機嫌だね〜 なのでカエルのオブジェと一枚撮ろう ちーん 下ばかり見るものだから ただの毛玉だね さぁ〜どこへ行こう!

  • 松本にラーメン食べに~家族で(о´∀`о)

    今向かってます笑 去年も参戦しましたー(о´∀`о) 旦那のラーメン好きが確実にうつりつつあります笑 どれ食べようかな~笑 そうそう…前いた会社のアンテナショップが 名古屋の大須に出来たので顔出してきました(о´∀`о) 仲良かった従業員の人もいて久々にお喋りしたり…西川流みたり… 遊牧館のアイス食べたり…むちゃくちゃ美味しかった(о´∀`о) 遊牧館ヨーグルトも濃厚で美味しいのです\(^_^)/