• 松本へ

    10月6日に松本へ行って来ました。 まず目指すは松本城です。 この日はお天気が最高でした。 どうでしょう!素晴らしい青空です。 ドンちゃんもとても嬉しそうです。 松本城は初めて見ましたが 男前のお城ですね♡ 秋田犬が見つめる松本城 あまりにも素晴らしかったので 夜の松本城も見たくなり 2度来てしまいました。 とても寒かったのですが 素晴らしい松本城がお出迎え ドンちゃんは、お堀のカモに釘付けです。

  • 墓参り前編。

    ブログ引越しを検討中でしてテスト書き込みです。 ちょっと前ですがお盆に長野県松本市まで墓参りに行って来ました。 新千歳より羽田へ…その後は京急で品川~山手線から新宿へ向かう。 いつものルート。FDAさんで松本空港直行便あるんだけど・・・ ちょっとお高いので・・・ 新宿からは松本行き特急あずさ77号へ乗車。 3時間の列車の旅です。 到着したらまず城へ・・・ 国宝松本城。 私の父と兄弟は子供の頃この堀

  • 第1回安曇野ハーフ 報告

    ▶︎報告を書こうという気が起こりました。 ちゃん完走できたんで。 昨年9月御岳麓の王滝ダートでふくらはぎを肉離れ。 12月奈良マラソン1週間前にぎっくり。 そして1月大阪ハーフで肉離れ。 枚方のハーフで23分後半で走り、 その勢いで大阪ハーフでは1km〜11kmを38分で走るも、 そのスピードに脚がもたず悲鳴を上げてしまいました。 度々悔しい思いをした昨シーズン。 以降、フルやハーフ申し込みはした