• 暑かった

    ▶︎志摩ロードパーティハーフマラソン 前半は抑えて、海岸沿いに出たらスピード上げて、 ここまでは予定通り。 でも最後の登りは身体が動きませんでした。 でも年代別5位。ヘェ〜。 みんな暑さに苦しんだみたい。 ▶︎帰り 赤福 松阪牛 伊賀上野のドライブイン いつも通過するだけでした。 入ってみたら、、、忍者グッズがいっぱい。 ◾️today's run 21km 1時間30分 毎日読んで頂きありがとう

  • 最初で最後かもしれない

    こんばんは~~~! 今はテンションMAXです!!! なんでかっていうと! お知らせしたかった 昨日送られてきたこれを食べたからです!!! なんだろう、食べなくてもおいしいのがわかる。 生まれてはじめて、こんな肉食べました。 調理師免許を持っている父に焼いてもらいました(母も持ってるけど) ステーキ!レアで!もう 美味しくて顔が緩んだ( ^∀^) 2枚あったんだけど、父と母は少ししか食べなくて、わた