• 林道を走ってきた

    先日オヤジさんより、お誘いいただき、 久しぶりに林道を走りました、 多分3年近くぶりではないかと思います、 で、10月30日 日曜日 早朝、 車で移動、 現地到着、 そしてワタクシ ペースケは 公道を走れるオフロードバイク持ってません(ー_ー; オヤジさんからお借りすることになったのです、 ということで本日限定、ワタクシの相棒は、 GASGASパンぺーラであります( ̄∀ ̄ ちょっとクラッチの切れが

  • 楽しい。

    鳥越林道、少し卑猥な倒木から山道に入る。 いきなり洗い越し。 すぐに初体験のギャップ。 躊躇して立ちゴケ。 こえたー 楽しいです。

  • 熊?

    熊出没注意書きが頻繁だと猿も熊に見える。

  • 王滝ダートマラソン20km 報告

    ▶︎マラソンシーズン前の「根性を鍛える」レースとして走りました。 42kmは身体へのダメージを考え、20kmにエントリーです。 ▶︎昨日のレースプランは 登りは無理せず余裕を持って、 オフロード下りも無理せず、 ラスト舗装路の8km程はキロ4分切るぐらいで、 飛ぶような気分で走り、1時間40分ぐらいでを目標に、、、でした。 ▶︎結果 スタート前 (バッテリー上がり、アプリの記録は18kmで終わって

  • 気づけば一ヶ月以上の時が流れていた.....

    本日は自分の誕生日です( ´,_ゝ`) しかし祝ってくれる友達が居ないぼっちな僕は林道ツーリングに行くことにしました! ふ 本日一度目の転倒( TДT) 粘土質の土は非常に滑りやすいですな.... やべぇよ....やべぇよ...... もう完全に草に覆われて道が塞がってるよ(;´д`) 何とかクリアしました! その先に広がってたのは..... 大して絶景とも言えない海ですがこの風景を見れるのは道な