• リュープリン注射2回目

    1回目の注射での症状は ほぼ不正出血のみでした!(^^)! 1回目の記事にも書いてありますが、生理が終わって二日後に 少量の出血がだらだらと・・・ 今日先生に聞いたところ、不正出血はあって良い、むしろ あったほうが注射が効いてる証拠だと!なんだ~よかった~ そして初めて今日は彼氏も一緒に病院へ来てくれました☆ 先生から一通り説明してもらい、今後の手術&妊娠のことについて なんとな~く計画が立てられ

  • リュープリン注射 1回目の後のこと

    14日に生理がきて 16日にリュープリン1回目注射。 副作用での不調は、特にはなし。 頭痛、関節痛は日常だし。。(笑) でも、不正出血?生理の血?が。。 生理が1週間続き、2日間だけ無出血。 そのあとは、終わりかけみたいな黒い血が1週間続き、その次の日からは3日目ぐらいの量が毎日でてる。。 ネットで散々調べたら 生理の量も増えるわ、不正出血はするわらしい。 フレアーアップ?ってやつみたい。 まあー

  • リュープリン注射 1回目

    14日に生理が来て 本日16日~。 最初のリュープリン注射は生理中にしなければならいらしい(*゚-゚) それにしても生理痛がひどすぎる!! ロキソニン摂取時間↓ お腹痛くて夜中に起きてしまう… つら …話ずれた リュープリン注射ですが、 お腹に打つんですね! 初めて知りました(笑) お腹の脂肪が厚ければ厚いほど痛いらしーwww 普通にシャワーOKとのこと。 先生によると、1回目の注射で 副作用

  • 担当医が変わる

    ブログ書こうと思いつつ考える事が多すぎて、またこのブログを周りに広め過ぎたから書くの躊躇ってたりもし、結局一週間経ってた|( ̄3 ̄)|(笑)でも最初は皆興味本位で見るけどそろそろ飽きて見てないよね(^-^)/今回、女医の先生から、男の先生に担当医が変わりましたー。わー🙌🙌この先生、女医さんより、すごーく詳しく話してくれて為になる。まず、症状の確認から入ったけど子宮筋腫の他に内膜症の疑いがMRI

  • 子宮頸がん検診 結果

    ついに今日がきました~。前回、子宮頸がんの検査に引っかかり、細胞を取られ精密検査をしたので、その結果を聞きに…いろいろ不安だったけど、先生から、ちょっと異常な細胞もちらほらあったけど、今すぐ手術では無いと言われ、一安心(;_;)今後、子宮筋腫の治療と並行して経過観察していくみたいです。いつ発がんするかわからないってのがちょっと怖いけど、通院してれば大丈夫。なはず。そして、子宮筋腫の方は、これからリ

  • 子宮筋腫があると生理がつらい

    昨日の18日に鴨川シーワールドへ行ってきたけど生理も一緒についてきました、、もーほんと1、2年前とはくらべものにならない程の生理痛&出血!この多量出血により、貧血になります。数値が8台。(12~が正常値)腹痛もすごく、ロキソニン服用しなければなにも出来なくなるほど。ロキソニンも飲みすぎたら胃は荒れるわで大変。いつもガスター10と併用してるけど、2つとも第一薬品。大丈夫なのかね?wそんななか、4・5

  • ☆MRI検査結果…

    今日は、先週やったMRIの検査結果を聞きに病院へ。11:00に予約とってはいたけれど、12:00に呼ばれました。まあ大きい病院だと待ち時間はどうしようも無いけれど待っている間も不安だし出来たら1人では行きたくない(ヾノ・∀・`)最近チキンに磨きかかってるし。母が毎回ついてきてくれてる感謝。今日は父も。そして検査結果。。先生の第一声が、「子宮筋腫の話は1回置いといて…」もうこの時青ざめたよ(´;ω;

  • ガドリウム造影剤MRI検査

    本日MRI検査です(´・ω・`)前回の内診で解らない部分を正確に調べる為の検査です。お化粧禁止、コンタクト禁止、服装は病院が用意したもの、金属類禁止まさかのネイル禁止。ジェルネイルやったばっかりだったのにー!_:(´ω`」 ∠):_1週間でさよなら!ドンキでアセトン買ってきて必死で昨日落としました。爪うっすいから不便。受付をして、検査室へ…着替えて貴重品を母に預けて、いざ、いってきまーす。腸の動き

  • 私のスペック

    HN…まいはむ年齢…23歳病気…子宮筋腫 8~9cm →10㎝ NEW!職業…現在ニート(2014年まではOL)住み…千葉県柏市病院…JAとりで総合医療センター(2015年3月現在通院中)手術方法…腹腔鏡手術(筋腫の状態により開腹手術の可能性もあり)血液型…B型身長…165cm性格…チキン本日から参加しました!女性・婦人科の病気 ブログランキングへ同じ病気の方などと情報交換がしやすくなりますように