• ???「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

    今日は出発の日だ、朝からホテルのようなごちそうが出てくる(・。・; いきなり来たのに2日間も色々とありがとーございましたまた来ますq(^-^q)感謝感謝 そんで朝イチで柳月に行く 柳月ってバームクーヘンの切れ端の使わない部分を1キロ500円とかで売ってるんだけど、メインより切れ端のが人気らしくそれ買うには朝イチで並ばなきゃいけないのね、別に買う気はなかったけど奥さんに買ってみたら?って言われたから

  • トラブル

    おは 昨日は事情があって夕方に津別町の道の駅あいおいまで戻ってきた 実はおととい兄さんがここの道の駅に宿泊したときに他のライダーとトラブルがあって。で、翌日スマホやらタブレットやら入ったバッグを盗まれるという(;´д`) 原因は60代ぐらいのオヤジライダーが車両のなかで魚を焼いて部屋じゅう臭くなったことに対して注意をしたことに逆ギレしてきたとのこと しかも自分がここに泊まった日にもそのオヤジいて自

  • 柳月の。

    本日もやすみ。 道路不通だから、並ぶ人も少ないかもと思い 初めて、柳月の三方六の切れ端買いに行ってみた。 9時半到着。 すでに25人くらい、並んでた。 整理券をもらっても並び続けなければ ならないらしい。 10時開店時には50人くらいいたかな みんな買えたみたいだ。 私が買ったのは、プレーン味 1キロ。 その後、神社で御参りして、おみくじ。 末吉だったけど、納得な内容。 心して生活しよう。 牛さん