• 頑張れっ!ミズバショウ!

    サキちゃんのお散歩コースに、一年中水が湧き出ている所があります。 水が溜まって、小さな小さな湿地です。 パパさんにお願いして、ミズバショウをネットで購入! 三株だけ植えてみました\(^o^)/ 今年は咲かない株だそうですが、来年?再来年?ミズバショウの花が見られるかも(#^.^#) ミズバショウ群生地になったりしてっ❤ お散歩の楽しみが、また一つ増えました。ちゃんと根付いてくれますように・・・ 今

  • 今朝の HAPPY3連発o(^-^o)

    おはようございます。 良いお天気になりました\(^-^)/ 今朝はHAPPYな出来事が続きました! ① 目を覚ませば 横に大河っちが❤ 鼻ちゅうは無いですが、お手手でちょぃちょぃっと してくれましたヽ(’-’*)/ ②くじ引き、当たった! 夫を駅まで送った後、ローソンへ。 リラックマ好きで 誘惑に負け くじを1枚購入…。 何と1等が当たりました♪ヽ(´▽`)/ リラックマコロネぬいぐるみ!! 『や

  • いつもの日曜日。

    今日のお散歩はちょっと遠出をしました。 写真がサキのアップしかなくてわかりませんが(笑) 以前、迷子のワンちゃんを見つけた、ダム公園です。 あのワンちゃん、無事に飼い主の元か、里親希望者に引き取られたようです。 サキちゃんはいつものように、張り切ってました! 近くの産直市場で「ふきのとう」を買って来ました。 今年初物(#^.^#) 天ぷらにして頂きました~!春の香り(^.^) 美味しかったです。

  • ウェルカム 青森

    函館彼氏のぽん太が遊びにきました♡ くるみの喜びようがはんぱない😂 好き好き光線出しまくりで、ぽん太をハムハム なんでやねん、なんでやねん 彼氏にツッコミをいれてもらう幸せ 彼氏が自分の歯ブラシをくわえる幸せ 彼氏が遊び疲れて、側でうたた寝してる幸せ ひととおり遊ぶと1人になりたがるくるみが、 何時間も最後までしっぽフリフリでくっつき、ひっつきʕ•̫͡•ʔ♬✧ こんなの見たことなーい😂 あっ、

  • 「南三陸さんさん商店街」へ行って来ました。

    今日は「南三陸さんさん商店街」へ行って来ました。 今までの場所から、元南三陸防災庁舎のすぐそばの高台に移転して、オープンしたんです。 今まで商店街があった場所は、解体工事中でした。 新しくオープンした「南三陸さんさん商店街」 とても綺麗で、美味しい物が沢山ありました。 お料理屋さんが昼の営業が終了(14:00頃)したところに行ってしまって(T_T)でしたが、 お魚屋さんのお刺身バイキング、カニ汁付

  • 恥ずかしながら

    実は丹波と初旅行へ行く前、 手の爪に「ジェルネイル」を施してもらいました。 何年か前に数回、足だけは経験があるのですが、手は今回初めてです。 ここ何年かどうしてもコントロールできないほど心と身体が痛んでおり、そんな中思いきって丹波をお迎えしてから少しずつですが良い方向へ向かいつつも やっぱり大きな山あり大きな谷あり。 お外に出る事も「頑張って」いて、 身内やお友達に会うことすら心臓バクバク😰 昔

  • 帰宅しました!

    昨日から丹波と初の旅行 朝早く起きた丹波は まま、うみがみえるよ!! うんうん、見えるね(*^_^*) それではお宿の支配人(?)アメショのフクくんにご挨拶して お世話になりました!また来るね!! お宿から激近の、昨日も訪れた道の駅千倉潮騒王国へ 今朝の千倉は海風が冷たく丹波は少しだけ朝のお散歩を堪能し、道の駅ローズマリー公園へ移動しました 丹波をお迎えする前は何度か来たことがあるのですが、丹波と

  • 津軽の冬をわかってなかった

    春の予感♪ 春の予感♪ 天気予報も見ずに花壇の雪囲いを外し、 屋根の下で冬眠してた鉢たちを表にだし♡ 朝起きたらびっくり!! 嫁、やってしまった😱 しかし、 真冬の雪の中に失くしたくるみのヒツジさんを 本日、雪どけの砂浜で発見っ!! やっぱり春がキタヨーーー🌸 くるみインスタグラム https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/

  • カフェに泊まる😄

    今日初めて丹波とお泊まり旅行をしています 千葉県房総、千倉潮騒王国✨✨✨✨ 同じ県内でも車で3時間位かかりますが、丹波をお迎えする前から好きな場所です 丹波に海を見せたくてやって来ました😄 初めての海で波に驚き丹波でしたが、潮の香り、味を堪能できたみたいです😊 ここは、サザエのコロッケ等グルメも楽しめます。コロッケをハンバーガーで頂く事も出来るのですが、久しぶりの本日は期間限定「マグロチーズ」

  • あれぇー❤サキちゃんがぁー!

    先日の、兄ちゃんのサプライズお迎え(#^.^#) パパさんがちゃんと写真を撮っていてくれました! サキちゃん、いつもよりも女っぽくない? お家に帰って、兄ちゃんの隣で寛ぐサキちゃん。 めっちゃんのまねっこして「にーたん❤」って呼んでみたり・・・ きゃーっ(>_<) サキちゃんがーっ\(◎o◎)/! 兄ちゃんもサキの事が大好きなんだって(●^o^●) 二人でイビキをかいて眠っちゃった❤ パパさん、じ

  • 抜け毛シーズン、来た~!

    サキちゃん、最近ぷっくぷくに太ってきたーっと思ったら、 いよいよ抜け毛が始まるみたいです(>_<) サキちゃん、コロコロで・・・ちょっと失礼(>_<) おとなしーくコロコロさせてくれるサキちゃん。 いつもはお尻から抜け始めるのに、今回は耳の毛からかな? 今度丁寧にブラッシングしてあげなくちゃね!

  • あやさん、ありがとう!

    可愛いルナちゃんアッシュちゃんのママ、あやさんが、 なんとなんと、サキちゃんの似顔絵を描いて下さいました\(^o^)/ サキちゃんにそっくり!とっても可愛いんですよ❤ とっても嬉しいです(#^.^#) あやさん、ありがとうございます~! この写真ですねヽ(^o^)丿 あやさんの愛猫、ルナちゃん&アッシュくんの温かくておしゃれなブログです。 是非、チェックしてくださいね!

  • サキちゃんの「帰りましょアピール!」

    今日もサキちゃんはパパさんの事務所で受付嬢!・・・のはずが(T_T) もう飽きちゃった~っと、パパさんの足元で「帰りましょアピール」です。 パパさんがよく話してる「足元での無言のアピール」って、コレなんですね~(>_<) もっと、可愛いアピールなんだと思ってた。 迫力あるね~サキちゃん(#^.^#) 今日はなんと、お兄ちゃんがサキちゃんのお迎えに参上!! お家に帰ってマッタリしていますよ~

  • 雪の下から

    12月に雪の中に貯蔵され、3月上旬に掘り起こされるという雪貯蔵りんご🍏🍎 初めて食べました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 果肉のシャキシャキ感もさることながら、 とっても甘~い美味しいりんごでした! 我が家も雪を抜け出して、雪下ドッグラン探しʕ•̫͡•ʔ 三沢市 四川目ドッグラン(無料) 久しぶりにノーリードで全速力で走ったね ロングドライブも頑張った! くるみインスタグラム https://www.in

  • わんわんパラダイス❤

    わーっ! 可愛い柴ちゃんがいっぱい!!(#^.^#) 近頃、お友達と遊びたくて仕方がないようですが・・・ 今日は、ちっちゃなわんちゃん達で我慢してね~

  • オフ会で会った お友達!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ かーちゃんの 連休。 1日目 坊っちゃんと お出かけ。 2日目 坊っちゃんの シャンプーで 終わった。 昨日は シャンプーするよー と、言うと 素直に 自分で お風呂場まで!! 少し成長したかな♡ ヽ(・∀・)ノ オフ会でも 色んな一面を見ることが出来ました。 ブルドッグとしか 遊んだことのない 坊っちゃん。 小さな お友達に どう

  • 新しいハーネス!

    今日はパパさんとサキちゃんはお家(#^.^#) ママは後ろ髪を引かれつつ、お仕事でした(T_T) サキちゃん、いつもの公園へパパさんとGO! 新しいハーネス❤ サキちゃんじゃないみたい\(◎o◎)/ これは、前に撮ったいつものサキちゃん(#^.^#) お顔まで違く見えますね・・・ 夜、ママに甘えて、狭ーい所にぐいぐい割り込むサキちゃんです。 あったかい・・・❤ ママさん、明日も明後日もお仕事です。

  • 昨日の合同お誕生会

    昨日の写真です 皆でランチを食べたあと ↑丹波はケーキが気になってカメラ目線外れました😅 大きな大きな公園へ🚗 昨日は強風でしたが暖かく気持ちが良かったです😊 じーおやつちょーだい なのはなきれいだね ぼくくさむらだいすき つぎはどこいく? かぜつよい! 初めて来た公園で、ワンちゃんもたくさんお散歩しており、黒豆柴ちゃんにも出会いました😊 広すぎて全部まわれなかったので、また来たいです😄

  • 北欧の杜公園

    北秋田に遊びに行ってきましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ 大好きな北欧の杜公園! いつかキャンプにも来たいや⛺ 無料貸出のスノーシューで、 夏にドッグランのある奥の方面までずーっと遊びながら歩いてみました スノーシュー最強!最高!!! 感動してしまったわ 来年1足だけ買おう(*’∪’*) オークションでゲット出来るかなぁ これで雪深いアリーナも絶対へっちゃらに違いない! くるみはすっごく楽しそうで、 立ち止ま

  • お疲れ丹波

    今日はそうたんば合同お誕生会でした😄✨ たくさん遊んでお疲れ丹波 丹波爆睡中、そして年がいなく楽しんでお疲れママなので 楽しかった写真は明日UPします😅

1 2 3 4 5 ... 27