• お土産

    今日はちこがお土産を買ってきてくれました! 私とちゅんの大好物の柿の葉寿司です 今日の具材はサーモンとサバでした これ、ホンッとに美味しいです いつも買うメーカーではなかったのですが、美味しかったです まさに 「美味でございますぅ」 です 最近、朝早いからか、3時位になると眠気に襲われて、ついつい昼寝をしてしまいます これじゃいけませんねぇ もっとシャキっと生活したいです 今日は、定額小為替の出費

  • 2015.7 人生初の奈良④

    にほんブログ村 にほんブログ村 先週まで2週連続のブラタモリ奈良特集を見て、ついつい街中のメジャーどころをひと通り見ようと計画していたが、朝起きてゲストハウスのお兄さんと話していたら、「お寺が好きなら、ちょっと郊外に足を延ばしてみたら、桜井や橿原の方にもいいお寺がたくさんありますよ」と教えてもらったので、予定を変更して朝からちょっと遠出してみることにした。 そう言えば今回関西に行くにあたり、まずは